セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思わず背筋がゾクッ…妻が旦那にしている小さな復讐5つ

思わず背筋がゾクッ…妻が旦那にしている小さな復讐5つ

 

いくら愛し合って結婚しても、日々の生活の中で、旦那様にイラッとした経験がある女性も多いはず。

そこで、「まともに言い合うと喧嘩になってしまうし……」と考えている奥様達が、こっそりしている仕返しを紹介します。あなたは共感できますか?

 

■1. 掃除に使って仕返し

ダンナの歯ブラシで洗面所と風呂の排水溝をゴシゴシしてやった!

何も知らない旦那様が、掃除に使われた歯ブラシで、歯を磨いているところを見たら、笑いが止まらなくなりそうですね。

しかしこんな意見も……。

旦那の歯ブラシでトイレ掃除自体はいいけどキス追われたらやばくない?

たしかに! キスを拒むことも不自然ですし、歯ブラシを使った仕返しは危険かもしれません。それにしても、旦那様の歯ブラシや洋服などを使った仕返しをしている女性が多くいらっしゃいました。

 

■2. 料理で仕返し

普通に味噌汁に唾いれてますが何か

味は変わらなそうですが、考えるとゾっとしますね……。家事を行う奥様にとっては、料理を使って仕返しをしている方も多いようです。

料理関係では、賞味期限切れのものを食べさせるなどのエピソードもありました。

 

■3. 携帯電話を使って仕返し

昨晩、酔っ払ってご機嫌でご帰宅。
キャバ嬢との、クソ旦那にとってはそれはもお~楽しいお花畑なメールのやりとりが・・・
送受信メール・電話帳・ブックマークを全て削除してやった!w

旦那様の女性関係から、携帯電話のデータを消してしまう人も……。いくらキャバクラ嬢でも、ほかの女性と甘いメールをしていたら、イラっとしてしまいますよね。

しかしメールだけでなく、電話帳のデータまで消してしまうとは、怖いです!

 

■4. 寝ている間に仕返し

扇風機の強風をを一晩中旦那にあてて放置してみた

朝起きたら、具合が悪くなってしまいそうですね。しかし一晩中強風を当てられても気が付かないものなのでしょうか……

 

■5. ペアアイテムを使って仕返し

結婚以来少しずつ増えた、ペアのグラスとか、マグカップ
私のだけ一つずつ割っている。
旦那とおそろいなんてもういやだから。

愛があるときは、ペアアイテムを集めるのが楽しいものですが、愛情がなくなると、それらを見るのも嫌になりますよね。

ペアグラスがペアでなくなるとは、想像するととても悲しいですね。

 

いかがでしたか? もしかすると、このような仕返しをしたことがある人も多いのではないでしょうか。

しかし、『常識の範囲』を超えると、それは嫌がらせとして捉えかねません。仕返しをする場合も、バレて夫婦関係を壊してしまわぬよう、夫婦円満を継続しつつ自分のストレスを解消する方法を探してみてくださいね。

 

【参考】

※ 【呪】ムカつく旦那に仕返しをするスレ【復讐】2

※ 【大嫌い】旦那にした仕返し3【やっちまえ】

※ 【大嫌い】旦那にした仕返し4【やっちまえ】

PR

ダメ男ばかりを引き寄せてしまう女子の特徴5つ

ダメ男ばかりを引き寄せてしまう女子の特徴5つ

 

【モデルプレス】恋は何度もしてきたけれど、どの恋も実らずじまい。振り返ってみると、ダメ男にばかり引っかかっている…なんてことありませんか?

【他の写真を見る】ダメ男ばかりを引き寄せてしまう女子の特徴5つ

世の中にダメ男と呼ばれる男性は確かにいますが、そのほとんどは一定の相手に対してだけダメ男ぶりを発揮します。そう、社会では立派な好青年だったりするのです。

ようするに、ダメ男を引き寄せている女子のほうに責任がある場合もあるということ。「男運が悪くて」「男を見る目がないの」と嘆いているあなた。もしかしたら、自分の中にダメ男を引き寄せたり、作りだしたりしてしまう要素があるのかもしれません。

1.頼まれると断れない性格

困っている人がいると、自分の都合を曲げてでも助けてしまうことがありませんか?「優しい」と表現することもできますが、実は頼まれたり頼られると「断ることができない」だけの場合もあります。だから、いつも恋人の言い分を飲んだり許したりが重なって、彼を甘ったれなダメ男に仕立て上げてしまうこともあるのです。

2.八方美人

恋人にどう思われるかが気になって、無理をしてでも「Yes」「OK」と言って、いい顔ばかり見せていませんでしたか?心も体も一番素っぴんな自分を見せられるはずの恋人にさえいい顔を見せていたい八方美人の気があると、恋人はそれに甘えてわがままになっていきますよ。

3.我慢が苦手

1や2は、我慢を重ねて無理をした結果、恋人をダメ男にしてしまう例ですが、その逆に自分がわがままなためにダメ男を引き寄せてしまう例もあります。彼とじっくりと向き合うことを避け、楽な方へと流されてしまいがちな、我慢がきかない性格の女子のところでは、同じように我慢が苦手な男性しか一緒にいることができなくなってしまいます。そうなると関係も長続きしない場合が多いでしょう。

4.面食い

顔で恋人を選んでいませんか?そのつもりがなくても、多少の問題行動があっても、その顔の良さで許してしまうことがありませんか? 面食いな性格は、顔だけが武器のような男性を引き寄せやすく、男性としても、俺は顔だけで選ばれたんだと考えて、真剣な交際につながりにくいよう。

5.惚れっぽい

ささいなことがきっかけで、すぐに「あの人が好き」と思い込んでいませんか?惚れっぽい性格だと、相手のことをよく知らないうちに、つきあい始めてしまうことが多く、気づいた時にはダメ男と深い仲になっていたりします。これを繰り返していれば、立派な「男運のない」「男を見る目のない」女子のできあがりです。

いかがでしたでしょうか?

本当にダメな男は世の中にそれほど多くはいません。ダメなようでも、相手次第で更生して立派な恋人や夫になることもあるのです。

「世の中ダメな男ばっかりだわ」と嘆く前に、ダメな男を引き寄せず作りださないよう、自分の性格をちょっと見直してみましょう。(modelpress編集部)

一工夫でもっと可愛く!ポニーテールヘアアレンジ【イラスト付き】

一工夫でもっと可愛く!ポニーテールヘアアレンジ【イラスト付き】

 

モテ髪の定番、ポニーテール。シンプルなスタイルも可愛いけれども、もっと可愛く見せるコツは、正面から見たときに毛先が見えるようにすること。前から見ても、後ろからみても可愛いポニーテールはまさに女子力最強の髪型です♪

手順をイラストで見る

1 前髪の後れ毛と、ポニーテールで結ぶ髪を分けます。
2 耳より少し高い位置でひとつに結びます。
3 シュシュを付けます。
4 流したい方向に髪を持っていき、アメピンで固定。
5 トップの毛を少しほぐして高さを出します。
6 完成
イラスト:吉田茜

気づけば安定の「第二のオンナ」!魅力的でも本命になれない女性3タイプ

気づけば安定の「第二のオンナ」!魅力的でも本命になれない女性3タイプ

 

魅力的なタイプには言い寄られるんだけど、遊んでそうな人が多い
妻子もちと不倫していて、まさに第二のオンナです

そんなあなたはもしかして、不幸な恋愛をくり返す「第二のオンナ」の気質かもしれません。下記3つの特徴に当てはまるものがないか、チェックしてみましょう。

共依存の傾向はない?「不幸な恋愛」危険度チェック

●実はネガティブで自信がない

このタイプの女性は、「共依存」である可能性があります。共依存とは、自己評価が低く、他人につくすことで存在価値を見いだす人のこと。

そのため、相手の不当な要求に従ってしまったり、相手の不誠実な行動を「私が悪い。私が変われば彼も変わってくれる」と思いこみ、不幸な恋愛からぬけ出しにくい傾向があります。

もし共依存の傾向があるなら、遊び人や不倫タイプの男性と一度関係を持ってしまうと、別れるのはまず難しくなります。彼の甘い誘惑には絶対に引っかからないようにしましょう。

●高嶺の花でスキがない

このタイプはおそらく美人で、道を歩けば男性にちらちらと見られる機会も多いでしょう。ちやほやされることに慣れているので、同年代の男性には上から目線で話したり、気になる男性にも自分から連絡をしない、そんな傾向はありませんか。

ただし、そういう女性には、「このクラスの女は俺レベルじゃないと」という肉食系ばかりが寄ってきがちです。彼らは仕事がデキる世渡り上手が多いのですが、そういうタイプは、心理学的に「暗黒の三要素」(相手を操作することが得意、自分のことしか考えない、罪悪感がうすい)と呼ばれる性質を持つことが示されています。恋愛でも、複数人と同時に関係を持ったり、奪うのが好きですぐ飽きることが多い傾向にあります。

彼らは自分が一番大切なので、本命には従順なタイプや、家庭的なタイプを選びがち。もしあなたが高嶺の花キャラで熱烈アプローチを受けているなら、「第二のオンナ」ポジションにされていないか、彼の行動には十分注意しましょう。

●相手に甘えたい妹キャラ

このタイプは甘え上手で、男性からも好かれやすいです。特に、よりうまく甘えさせてくれて余裕もある、既婚男性に惹かれやすい傾向はありませんか。

しかし、既婚男性がグチもワガママも聞いてくれるのは、家庭にはない刺激をくれるからこそ。立命館大学の調査では、不倫男性は「普段の自分とは違う自分」という非日常を経験することで、心に余裕をもつことができるとされています。ワガママなだけのかまってちゃんは、最終的に安らぎを求める男性にとって、本命には選びにくいタイプ。相手をつつむ包容力を養いながら、あなたのワガママを優しく受け入れられる、誠実な男性を選びましょう。

あなたに当てはまるタイプはありましたか?近づいてくる男性のタイプはしっかり見きわめた上で、幸せになれる恋愛をしていきましょう。

浮気性でモラハラのダメンズに愛されたい37歳女の闇――知られざる女の真実Part16

浮気性でモラハラのダメンズに愛されたい37歳女の闇――知られざる女の真実Part16

 

ビジネスであれ、友情であれ、恋人とであれ、他人とパートナーシップを結ぶ場合、そこには「信頼」が必要とされます。そして、その中でも、恋愛の絡んだ相手とのパートナーシップにおける「信頼」には「互いに浮気をしない」という条件が当たり前に含まれていると、多くの女性は考えていると思います。しかし、その「信頼」が、パートナーの浮気によって崩れた時、どのような行動を取ればいいのか……今回ご登場いただくのは、「浮気する男」と幾度も付き合ってきたという女性です。

【浮気する男とばかり付き合ってしまうD子さん(37歳・化粧品会社勤務)】

D子:わたし、なんでかいつも、付き合った男に浮気されるんです。前に付き合ってた男も、浮気が原因で別れたんですが……。

――どうやって気が付いたんでしょうか。

D子:iPhoneってLINEのメッセージを受信すると、画面がロックされてても、ポップアップが出るじゃないですか。で、ある時からポップアップが出ない設定に代わってて。「あっ、これは、怪しい」と思ってこっそり覗いたら、やっぱりそうで。

――えっ、携帯チェックとか普通にするんですか?

D子:いや、いつもするわけじゃないんですよ。だって、そのひとつ前に付き合っていた人は、「全体に浮気しないだろうな」って男だったんで、携帯も一度も見てない。携帯チェックするのが日課とか、決してそういうわけではなく「怪しいな」って素振りがあるから見るわけです。で、実際に見ると、想像通りにクロっていう。ちなみに前の男は、今まで4回見て、4回ともクロだった(苦笑)。

■元カレが風俗の女のコにエロ画像を送らせてた

――4回目の浮気が発覚して、ようやく別れた、と。それもずいぶん辛抱強い話ですが、そもそも、人の携帯を見るってことに、抵抗とかはないですか?

D子:怪しいから、見るわけであって、怪しくなければ見ないので、そこはまぁ……。ただ、男の携帯電話なんて見ても、ロクなことがないって、わかってもいるんです。だから、よっぽど怪しくないと見ないですよ。

前の彼氏にしたって、最初に見ちゃったのは、向こうがLINEで画像を人に送りたいっていうんで、スマホをいじっていたわけです。で、「このやり方でいいの?」ってわたしに確認してきて、口で教えるのもまどろっこしいから受け取って「ここをこうして……」といじっているうちに、フォルダの他の画像が出てきて、そこに見ちゃいけない画像が……。

――ああ。そういう事故ってありそうですね。どんな画像があったんですか?

D子:女のコの画像だったんですが、それがエロいんですよ。しかも、自撮りっぽいエロい画像ばっかり。「何なの、これ」と問い詰めたんですが、どうやら風俗嬢らしくて、お店に行った時にLINEを交換して、で、その女のコにせがんで、エロい画像とかを送らせてるわけですよ。

――ああ、それはキツい!

D子:で、その時は「もう二度と風俗には行かない」って約束で許したんですが、また、しばらくして、なんかおかしいなって思ったことがあって。今度出てきたのは、浮気の女との「生理きたよ」「ビビらせんなよー」っていうやりとりで。「浮気相手とセックスする時はコンドームをつけろよ!」って思いましたけど。

■男の浮気の証拠なんて、ゴロゴロ出てきます

――いやいやいや、そういう問題ではない(笑)。しかし、男の携帯って、そんなものが出てくるんですか? 怖い……まさにパンドラの箱ですね。

D子:ちなみにずっと前に、5年くらい付き合った男がいたんですが、なんか態度があやしいから「携帯を見せて」って言ったら、部屋の隅に置いてあったのを、ビーチフラッグみたいにダッシュで取りにいって、で、次の瞬間にバキッと折られたこともありました。当時はまだ、携帯が6 万とかした時代で。だから絶対にそれもクロだって確信してます。こうやって見ずともクロだと判断できることもある(苦笑)。あと、携帯以外でも、探す気になれば、男の浮気の証拠なんて、ゴロゴロ出てきますよ。

――例えば?

D子:ツイッターとか。浮気相手の女って、自分の存在を主張したいからか、なんでか画像をあげるんですよね。彼の家で撮ったミニスカメイドのコスプレ画像とか、あと、寝てる彼の背中とかもアップされてたな……。あとは位置ゲーとかでも把握できます。「なんで昨日の深夜に大宮にいるの?」とか、絶対に怪しいじゃないですか。男って本当に脇がガラガラなんですよ。

――すごい調査能力ですね。

D子:前に、スマホのアプリで「部屋を調べて浮気の証拠をつかむゲーム」っていうのがあって、それがちょっと仲間内で流行したんですが、あっさりクリアーしたのは、わたしとゲーマーの女性だけだったんですが、でも、これって簡単でとにかく男が嫌がるところを探せばいいんです。嫌がるのは、そこにやましいものが隠してあるからであって。

■与えてくれない人からの愛情が欲しい「愛情の過食症」

――なるほど。それは、覚えておくと便利なテクニックかもしれませんね……しかし、そもそも、なんで、そんな浮気者とばっかり付き合うんですか?

D子:うーん、基本的にダメンズ好きっていうか……モラハラみたいなのをしてくる男も多いし。どんなに寒い時でも、自分が「嫌いだから」っていう理由で、絶対に暖房をつけさせてくれない上に、その寒い部屋で「俺が仕事から帰ってくるのを待ってろ」っていう男とか、あと、気に入らないことがあると、「はーっ」って溜息をつく人とか、目が合った瞬間に露骨に目をそらす人とか。

――浮気はするし、モラハラ。正直、ないなって思うんですが、そんな男性と好きになってしまい、さらに酷いことをされても別れられない理由ってなんだと思います?

D子:わたし、たぶん愛情に意地汚いんです。愛情が粗食の人ってすぐに別れられるのに、わたしの場合は愛情の過食症なので、「もっともっと」ってなっちゃう。しかも、くれない人からの愛情が欲しい。そんなの、幸せになれるわけないですよね(苦笑)。

“愛”とは目に見えないもの。ゆえに、相手の“愛”に不信感がある場合、その態度や言動、費やす金銭や、使ってくれる時間の多寡などで、つい秤に掛けてしまうことがあります。中でも「愛情の過食症」の場合は、簡単には満足することができずに、もっとわかりやすく、はっきりとした形で自分を満たしてくれる愛を求めてしまう……そんな女性にとっては「浮気する男が“わたしのために”浮気を堪えてくれる」というのが、ひとつのわかりやすい愛のかたちなのかもしれません。しかし問題は、浮気癖のある男も男で、ひとりの女では満足できないという「愛情の過食症」にあること。近頃、周りを見回しても非常に多く見られる、この「愛情の過食症」を患った男女。いったいどうすれば、この病を飼い馴らすことができるのでしょうか。(大泉りか)

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe