セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[1746]  [1747]  [1748]  [1749]  [1750]  [1751]  [1752]  [1753]  [1754]  [1755]  [1756

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海上自衛隊最大の艦艇 護衛艦「いずも」の巨大甲板に立った

 海上自衛隊最大の艦艇 護衛艦「いずも」の巨大甲板に立った

 

  週刊ポスト3月13日号では、陸上自衛隊が442億円かけて米海兵隊が使う水陸両用車「AAV7」52両を導入する予定だと報じた。しかし、さらにスケールが上回る1200億円かけて建造された海上自衛隊の護衛艦「いずも」が3月25日に就役した。

  全長248メートル、幅38メートル、基準排水量1万9500トンの「いずも」は海上自衛隊最大の艦艇で、ヘリ9機を運用できる。

  防衛省では大規模災害での救助や物資輸送などにもあたる「ヘリ搭載護衛艦」と説明するが、艦首から艦尾にかけて平らな甲板が広がる様は、どう見ても“空母”だ。

  一般的な戦闘機は載せられないが、改修すれば、最新鋭ステルス爆撃機F35Bや輸送機オスプレイのような垂直離着陸が可能な機種を搭載でき、事実上空母の役割を遂行できる。

  安倍政権は昨年、集団的自衛権の行使容認を閣議決定し、この3月20日の安保法制をめぐる与党協議は、自衛隊の海外活動を大幅に広げる方針で一致した。日米の軍事一体化は加速する。

 「朝鮮有事の際に米軍は、事前協議なしに在日米軍基地を自由に使えるという密約が日米間にある。安倍政権はそこからさらに一歩踏み出し、自衛隊の海外派遣の法整備に積極的です。いずれは『いずも』が米軍機を載せて海外で活動する可能性がある」(春名幹男・早稲田大学大学院客員教授)

  防衛力強化は頼もしいが、使い方には慎重さが求められる。

 撮影■太田真三

 ※週刊ポスト2015年4月10日号

PR

ジョニー・デップ娘のリリー・ローズ 透明感溢れる美貌と圧巻スタイルで話題沸騰

 ジョニー・デップ娘のリリー・ローズ 透明感溢れる美貌と圧巻スタイルで話題沸騰

 【モデルプレス】米俳優のジョニー・デップと、仏女優のヴァネッサ・パラディの間に生まれたリリー=ローズ・メロディ・デップ(15)に注目が集まっている。
 
 【さらに写真を見る/全身写真】母親譲りの圧巻スタイル/15歳とは思えぬ美貌に米メディアも話題沸騰
 
 リリー・ローズは、アメリカ・ニューヨークで行われた「CHANEL」のファッションショーにヴァネッサとともに出席。ナチュラルなヘアメイクに淡いブルーのセットアップを合わせた春らしいスタイリングで会場に現れると、その大人びた美貌と圧巻のスタイルから、米メディアの注目の的となった。
 
 また、若き日のヴァネッサにも似ていると大きな話題になっており、今後の成長が楽しみだという声も多く挙がっている。
 
 ◆リリー・ローズとは?
 
 1999年5月27日、ジョニーデップと前パートナーであるヴァネッサの間に生まれた。母親譲りの華奢なスタイルと、アンニュイな顔立ちが特徴。
 
 ケヴィン・スミスが監督を務めた映画「Tusk(原題)」(※「Mr.タスク(邦題)」7月18日公開)にてコンビニ店員役でカメオ出演を果たしたほか、全米にて6月1日から公開予定となっている同監督の「Yoga Hosers(原題)」にてジョニー・デップとの親子共演が決定しており、ますます注目を集めるだろう。
 
 プライベートでは、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」(通称・1D)のファンと公言しており、ジョニー・デップが自宅にメンバーを招いた際には、大興奮だったという。また、Instagramにもハマっているようで、お茶目な15歳の日常が垣間見ることが出来る。
 
 ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディは2012年の夏に破局。2人の間にはリリー・ローズのほか息子のジョン・ジャック・クリストファー・デップ三世がいる。(modelpress編集部)

 元の記事を読む

味真野小校庭の桜、一気に春色 好天続き福井で満開宣言

 味真野小校庭の桜、一気に春色 好天続き福井で満開宣言

 福井地方気象台は3日、福井市豊島2丁目の同気象台敷地にある桜(ソメイヨシノ)の標本木の花が8割以上咲いたのを確認し、満開を発表した。平年より6日早い。31日の開花以降、天気が良く気温の高い日が続き、満…[記事全文]

「1番やりたかった仕事が“声優”なので、感無量です」 misonoさんの声優デビューに「強奪」との批判も

 「1番やりたかった仕事が“声優”なので、感無量です」 misonoさんの声優デビューに「強奪」との批判も

 

 4月4日、アニメ『ジュエルペット』の新シリーズ『ジュエルペット マジカルチェンジ』の放送が開始された。
 
 2009年のシリーズ開始時より、「ルナ」役は宍戸留美さんが担当していたのだが、今作よりmisonoさんに交代となったことが波紋を呼んでいる模様である。

 

 シリーズの主人公ルビーを演じる齋藤彩夏さんは、3月28日にブログにて

 

 新シリーズ、正直、色々な大人の事情もあり、色々なことになっております。
 
 物凄く、淋しい別れも。
 
 不安もあります。

 

 http://ameblo.jp/ayaka-saitou0602/entry-12007111246.html

 

 と語っていた。misonoさんは、4月3日と4日に自身のブログにて

 

 ジュエルペット★マジカルチェンジ☆制作発表にルナも登場!自分もルナのコスプレで参加♪
 
 http://ameblo.jp/blog-misono/entry-12009786370.html
 
 ジュエルペット☆マジカルチェンジ★声優デビュー&レギュラー出演!ルナのコスプレ写真♪
 
 http://ameblo.jp/blog-misono/entry-12010155677.html

 

 というエントリーをアップ。
 
 今回「ルナ」の声優が自分に変わったことについて、いろいろと語っている。
 
 宍戸留美さんも、今回の交代について『Twitter』上で質問を受けそれに返信していたのだが、現在そのツイートは削除されているようだ。

 

 前出のブログでは

 

 「声は良い」とホメてくださる人、ホメてもらえる時が多いので、
 
 歌手としても、バラエティーでも、舞台女優としても、ダメだから、
 
 妥協&我慢して、声優へ転向する訳では、ありません。
 
 自分でも「misonoという人間が、世に出る事によって“misono”っていうだけで、
 
 イヤがられるから、misonoとして、仕事をするのではなく、自分自身は、引っ込みたい」と、
 
 ずっと想っていたから、1番やりたかった仕事が“声優”なので、感無量です。

 

 とも語っているmisonoさん。芸能界の引退をほのめかすものの結局は引退せず、今回のような結果になったことについて役の「強奪」との声も多く、かなり批判を受けている模様だ。しばらくはこの”炎上状態”は続きそうである。

 

 ※画像は『misono Official Blog』より引用

 
 

キスマイ結成10年でいちばん変わったのは誰? メンバー座談会

 キスマイ結成10年でいちばん変わったのは誰? メンバー座談会

 

  3月25日にシングル『Kiss魂』をリリースしたKis-My-Ft2。さらに3月31日から新番組『あの遊びをバージョンアップ!キスマイGAME』(テレビ朝日系、毎週火曜、24時15分~24時45分)がスタートする。2005年のグループ結成から10年、CDデビューして5年目のキスマイがノリにノッている。多忙のスケジュールの中、本誌のために勢揃いしてくれたメンバーたち。この10年をめぐって、緊急放談会が開かれた。

  都内某スタジオ、すっかりくつろいだ7人。それぞれがアイスコーヒーを飲んだり、ポップコーンを食べながらわいわいがやがや。何やら話題は10年で「すっかり変わってしまったメンバーは誰だ?」の件に…。

 宮田俊哉(26才):二階堂!! デビューする前のLIVEDVDを見れば一目瞭然です!

 横尾渉(28才):写真を見てもらえばわかると思いますが、人が違うんですよ。見た目も大きく違いますが、MC力がついたよね。

 千賀健永(24才):横尾さんはお料理するようになったりと、デビューしてから新たなキャラを身につけて、歌が下手ってことを売りにしてる。

 藤ヶ谷太輔(27才):キャラを身につけてる…じゃなくて技術を身につけてるじゃない?

 横尾:だって歌が下手ってことを売りにしてるアイドルいないでしょ。

 玉森裕太(25才):横尾さんは強い武器を持ってますよね。

 宮田:だよね、下手って武器になるんだね。

 横尾:玉森も変わったよね。堂々としましたよね。主演ドラマに出演したり、キスマイのセンターを張るようになってから責任感を感じるようになったよね。より一層デカくなった気がします。

 二階堂高嗣(24才):男っぽくなった!

 北山宏光(29才):ぼくはミヤッチ(宮田)。オーディション後のレッスン生の時から一緒だったんだけど、最初はなれなれしく呼ぶなって感じで二枚目を目指してた感じだったんだけど、今はオタク化が進んで、凄く変わりましたよね。

 宮田:丸くなりましたよね、これからもオタク化は進んでいきますよ。

 ◇Kis-My-Ft2 ニューシングル
 『Kiss魂』3月25日発売
 「いい意味でジャニーズっぽくない」(二階堂)という脱ジャニーズな新境地を開拓したダンスとなっている。「イケイケな曲です!ぜひ聴いてください!!」(玉森)
 〈通常版〉CD 1000円+税
 M1.Kiss魂
 M2.Shake Body!!
 M3.サクラヒラリ
 M4.Past&Future

 ※女性セブン2015年4月9日・4月16日号

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe