セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[594]  [595]  [596]  [597]  [598]  [599]  [600]  [601]  [602]  [603]  [604

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大リーグ、田沢は3戦連続無失点 青木は2打数無安打

 大リーグ、田沢は3戦連続無失点 青木は2打数無安打

 

  【フォートマイヤーズ(米フロリダ州)共同】米大リーグは16日、各地でオープン戦が行われ、レッドソックスの田沢はフロリダ州フォートマイヤーズで行われたメッツ戦で0―3の五回から登板し、1回を三者凡退、1三振に抑えた。3試合連続の無失点。チームは4―3でサヨナラ勝ちした。

  ジャイアンツの青木はレッズ戦に「1番・右翼」で出場して2打数無安打、1四球。チームは4―10で敗れた。レンジャーズの藤川はマイナーの練習試合に登板して1回1失点だった。

PR

田沢は3戦連続無失点、青木は無安打 大リーグオープン戦

 田沢は3戦連続無失点、青木は無安打 大リーグオープン戦

 

  【フォートマイヤーズ(米フロリダ州)=共同】米大リーグは16日、各地でオープン戦が行われ、レッドソックスの田沢はフロリダ州フォートマイヤーズで行われたメッツ戦で0―3の五回から登板し、1回を三者凡退、1三振に抑えた。3試合連続の無失点。チームは4―3でサヨナラ勝ちした。

  ジャイアンツの青木はレッズ戦に「1番・右翼」で出場して2打数無安打、1四球。チームは4―10で敗れた。レンジャーズの藤川はマイナーの練習試合に登板して1回1失点だった。

ヘンダーソン3戦連発…ジェラード復帰のリヴァプールが5連勝

 ヘンダーソン3戦連発…ジェラード復帰のリヴァプールが5連勝

 プレミアリーグ第29節が16日に行われ、スウォンジーとリヴァプールが対戦した。
 
  試合はホームのスウォンジーがリズムをつかみ、31分にバフェティンビ・ゴミスがミドルシュートでリヴァプールのゴールに迫る。38分には右サイドのクロスから、最後はギルフィ・シグルズソンが右足を振り抜いたが、いずれもシモン・ミニョレが好セーブで防いだ。
 
  互いに無得点のまま迎えた後半は、リヴァプールが攻勢を強める。58分には、ラヒーム・スターリングからの折り返しをフィリペ・コウチーニョが合わせる。しかし、シュートはウカシュ・ファビアンスキに阻まれた。
 
  リヴァプールは64分に負傷から復帰したスティーヴン・ジェラードを投入。すると68分、ようやく先制点を手にする。縦パスを受けたスタリッジが触れたボールは、相手DFに当たって裏のスペースに流れる。これに反応したジョーダン・ヘンダーソンが、リーグ戦3試合連続となるゴールを決めた。
 
  その後はスコアが動かず試合は終了。ヘンダーソンの決勝ゴールにより1-0で勝利したリヴァプールが、リーグ戦5連勝を収めた。
 
  敵地で勝利を手にしたリヴァプールは現在5位。次節は勝ち点2差の4位マンチェスター・Uとホームで対戦する。
 
 【スコア】
 スウォンジー 0-1 リヴァプール
 
 【得点者】
 0-1 68分 ジョーダン・ヘンダーソン(リヴァプール)

五輪、ハンブルクが立候補都市に 24年夏季招致でドイツ

 五輪、ハンブルクが立候補都市に 24年夏季招致でドイツ

 

  【ロンドン共同】ドイツ・オリンピック委員会(DOSB)は16日、2024年夏季五輪招致の立候補都市にハンブルクを推薦すると発表した。1936年に夏季五輪を開催した首都ベルリンとの2都市から国内候補都市を絞り込んだ。21日の総会で正式決定する。

  DOSBによると、北部の港湾都市ハンブルクは住民支持率が64%でベルリンの55%を上回り、国内競技団体の投票でも過半数の支持を得た。国際オリンピック委員会(IOC)が申請を締め切る9月までに住民投票を実施する。

  24年五輪招致は米国のボストンとローマが既に名乗りを上げ、開催都市は17年に決定する。

[Fリーグ]浦安が元日本代表FP稲葉、FP完山ら4選手の退団を発表

 [Fリーグ]浦安が元日本代表FP稲葉、FP完山ら4選手の退団を発表

 [Fリーグ]浦安が元日本代表FP稲葉、FP完山ら4選手の退団を発表[Fリーグ]浦安が元日本代表FP稲葉、FP完山ら4選手の退団を発表
  バルドラール浦安は16日、GK富澤孝、FP鳥丸太作、FP稲葉洸太郎、FP完山徹一の4選手が2014/2015シーズン限りで退団することを発表した。なお、富澤は今シーズン限りで現役を引退する。
 
  クラブを通じて4選手は、以下のようにコメントを発表している。
 
 ●GK 1 富澤孝
 「今シーズンをもちまして私、富澤孝は選手としてフットサルに関わるのを終える事にしました。今シーズンはプレーの面で何一つチームに貢献できず、申し訳なかったですし、不甲斐ない想いで一杯です。それでも、どんな時でも声を掛けてくれた、応援してくれた、支えてくれたチームメイト、スタッフ、サポーターさん、仲間達には感謝の気持ちしかありません。バルドラール浦安というクラブにはセグンドで2年間、プリメーロで2年間、4年間という自分にとっては長い期間お世話になる事ができました。関東2部での優勝、Fリーグ復帰しての悔しい想い、関東2部での不甲斐ない戦いからの選手権代々木帰還、そして苦しかった今シーズン。すべてが今後の自分にとってプラスになる出来事、経験でしたし、それを共にしてくれたチームメイト、スタッフ、応援してくれたみなさんは、これからも仲間であり続けたいです。自分の今後は現在も行っている育成年代のサッカー、フットサルの指導を軸に、様々な形でサッカー、フットサル界に自分なりの恩返しをしていきたいと思っています。来シーズン以降、自分の指導している子供達と共に浦安市総合体育館へバルドラール浦安の応援、フットサル観戦へ訪れたいです。最後になりますが、今まで4年間、富澤孝という選手に関わってくれたすべてのみなさん、本当にありがとうございました! そしてみなさん、またどこかでお会いしましょう!」
 
 ●FP 11 鳥丸太作
 「この度、5年間在籍したバルドラール浦安を退団することになりました。花巻から移籍してきた僕を浦安のサポーターの方達が『移籍してきてくれてありがとう』と言ってくれて、それがすごく嬉しかったことを今でもよく覚えています。家族にはいつも協力してもらい、サポーターの方達には熱い応援をしてもらい、仲間と好きなことを日々切磋琢磨する。これほどの贅沢はないですね。幸せな時間を過ごすことができました。いくら感謝の言葉を並べても足りないですが、5年間ありがとうございました」
 
 ●FP 17 稲葉洸太郎
 「今シーズンでバルドラール浦安を退団することになりました。…

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe