セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[8582]  [8581]  [8580]  [8579]  [8578]  [8577]  [8576]  [8575]  [8574]  [8573]  [8572

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[向井理]交際女性に2度振られる 10代の恋の思い出明かす

[向井理]交際女性に2度振られる 10代の恋の思い出明かす 

 映画「娚(おとこ)の一生」のイベントに登場した向井理さん

  俳優の向井理さんが9日、東京都内で行われた映画「娚(おとこ)の一生」(廣木隆一監督、14日公開)の先行上映イベントに、主演の榮倉奈々さん、豊川悦司さんらと登場。劇中で豊川さん演じる海江田教授の「恋なので仕方なかった」というせりふにちなんだエピソードを求められた向井さんは「10代の頃に付き合っていた人に振られて、やり直してもらったんだけど、1週間後にまた振られました。『恋なので仕方ない』」と笑顔で明かした。

  また同じエピソードを求められた豊川さんは「中学生の頃に、好きな女の子の家に告白をしようと訪ねたら、お父さんが出てきて、『中学生の分際で早い』と説教されました。だって『恋なので仕方なかったんです』」と照れ笑いしながらコメント。榮倉さんは「夕方から早朝まで寝ることがあって、こんなにノッポになりました。『眠かったので仕方ありません』」とジョークを飛ばし観客を沸かせた。安藤サクラさん、前野朋哉さん、落合モトキさん、廣木監督も登場した。

  「娚の一生」は、コミックスの売上部数160万部を超える同名人気マンガが原作。自分は幸せになれないと思い込んでいた女性・堂薗つぐみ(榮倉さん)と、恋愛を拒み、落ち着く家庭を得ることはないと信じ込んでいた50代の男性・海江田醇(豊川さん)が出会い、次第に愛するということに向き合っていく姿を描いたラブストーリー。

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe