仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダル 右肘じん帯損傷、手術の可能性も レンジャーズが発表
レンジャーズは7日(日本時間8日未明)、右上腕三頭筋に張りを訴えていたダルビッシュ有投手(28)が精密検査を受けた結果、右肘の側副じん帯を痛めたことが判明したと発表した。手術の可能性もあるとしている。
【写真】レンジャーズのキャンプ地に訪れた山本聖子(左)と兄の山本KID徳郁
ダルビッシュは今季、メジャー4年目で初めて開幕投手を務めることが確実視されていたが、開幕は絶望的。通称「トミー・ジョン手術」と呼ばれる肘のじん帯再建手術が選択肢に入り、同手術を受ければ、復帰までに1年以上を要することになる。
ダルビッシュはオープン戦初登板となった5日のロイヤルズ戦でアクシデントに見舞われた。2回を投げる予定だったが、右上腕の張りのため1回12球で急きょ降板。本人は「三頭筋がちょっと張っていたので」と軽症を強調し、球団も大事を取ったと説明していた。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)