仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一皮むけた?大島優子 さすが芸歴20年!
《助演女優賞であのステージに立てるなんて光栄でした》
自身のインスタグラムにこう綴ったのは、先月28日に第38回日本アカデミー賞授賞式に出場した元AKB48で女優の大島優子(26)だ。
「宮沢りえさん(41)が主演を務めた映画『紙の月』での演技が評価されて、優秀助演女優賞を受賞しました。最優秀賞は、映画『小さいおうち』に出演した黒木華さん(24)でしたが、大島さんは満足気な笑顔を見せていました。なにより、胸元と背中が大きく開いた純白ドレス姿で、誰よりも会場の視線を集めていました。アイドル時代から一皮むけて、女優としての大人の魅力を存分に発揮していました」(映画関係者)
セクシーなドレス姿で最優秀賞の黒木より注目が集まったようだ。
「AKBの卒業生を見てみると、篠田麻里子はバラエティー番組では活躍しているが、ドラマ出演はない。板野友美は卒業後、歌手に専念も、売り上げが伸び悩んでいる。前田敦子にしても、これから公開する映画が1本と、5分番組のラジオレギュラーくらい。それに対し大島は、現在放送中のドラマ『銭の戦争』(フジテレビ系)に出演、バラエティー番組『ウーマン・オン・ザ・プラネット』で有吉弘行(40)と共に司会をするなど、映画、ドラマ、バラエティーとオールジャンルで仕事ができています」(芸能プロ関係者)
さすが芸歴20年。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)