セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[792]  [793]  [794]  [795]  [796]  [797]  [798]  [799]  [800]  [801]  [802

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!JAPAN、カップル向けの画像SNS「Pairgram」をリリース

 Yahoo!JAPAN、カップル向けの画像SNS「Pairgram」をリリース

 カップルの思い出写真をシェア!愛を深める専用アプリヤフー株式会社は2月27日、カップル向けの画像SNSサービスアプリ「Pairgram」をリリースした。iOS向けアプリが公開されており、App Storeで入手することができる。利用は無料で、対応OSはiOS 8.0以降だ。アプリはiPhone 5、iPhone 6、およびiPhone 6 Plusに最適化されている。
 
 「Pairgram」は、カップルで撮影した写真画像を保存し、シェアすることに特化したSNSアプリ。カップルで1つの共有用アカウントを使い、コミュニケーションをとっていく点が特徴で、ヤフーの提供するアプリだが、「Yahoo!ID」は用いない。ログインにはTwitterまたはFacebookのアカウントを使用する。
 
 大切な思い出は2人だけの空間に、デート写真はタイムラインで友だちカップルともシェアカップルで保有する共有用アカウントにより、デート写真など、他のカップルに公開してもいい画像はタイムラインに投稿して共有できる。友だちカップルの写真に「いいね!」をすることも可能だ。
 
 一方で大事な思い出として、それぞれパートナーが撮影した2人の写真は、2人だけの共有空間となる「思い出ボックス」アルバムに保存される。こちらの画像は互いのスマートフォンでのみ閲覧可能となる。
 
 カメラ機能には、フロントカメラとバックカメラで同時に撮影を行い、1枚の写真へと合成できる機能が搭載されており、パートナーと自分、景色を1つの写真におさめた独特の画像を残すことができる。また、写真をよりムーディに演出できるフィルターも豊富に用意されており、こちらを使用した加工も行える。
 
 (画像はApp Store iPhoneスクリーンショットより)

 元の記事を読む

PR

アイチューンズ、映画を期間限定特価でレンタル販売する「今週の映画」で「サンザシの樹の下で(字幕版)」をピックアップ

 アイチューンズ、映画を期間限定特価でレンタル販売する「今週の映画」で「サンザシの樹の下で(字幕版)」をピックアップ

 

 アイチューンズが、映画を期間限定特価でレンタル販売する「今週の映画」で、チャン・イーモウ監督の映画「サンザシの樹の下で(字幕版)」を100円でレンタル(期間限定)を行っています。
 

 中国の巨匠、チャン・イーモウ監督が放つ実話に基づく感動のラブストーリー。
 
 文化大革命下の中国を舞台に、引き裂かれる少女と青年の悲恋が映し出される。
 
 コン・リーやチャン・ツィイーといった大女優を見出してきた監督が、中国国内を探し回って発掘した新鋭チョウ・ドンユイをヒロインに抜擢。
 
 彼女が純真な少女を初々しく演じている。

 

 「アイチューンズ、映画を期間限定特価でレンタル販売する「今週の映画」で「サンザシの樹の下で(字幕版)」をピックアップ」の続きを読む

『閃乱カグラ EV』が人気ラーメン店とコラボ! 爆乳並のボリューム溢れる特別メニュー、味も最胸

 『閃乱カグラ EV』が人気ラーメン店とコラボ! 爆乳並のボリューム溢れる特別メニュー、味も最胸

 マーベラスは、PS4/PS Vitaソフト『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-』と人気ラーメン店とのコラボレーションによる「最胸!!爆乳ラーメン祭りin 秋葉原+うまE、もう1 パイ!」を発表しました。
 
 秋葉原の人気ラーメン店4店舗および目黒にある「おっぱいラーメン」で話題の「らーめんBAR スナック、居酒屋。」とコラボし、各店が「死塾月閃女学館」「秘立蛇女子学園」「国立半蔵学院」「焔紅蓮隊」「カグラ千年祭」の5勢力に分かれ、それぞれオリジナルラーメンを展開します。
 
 しかも店舗別のオリジナルランチョンマットや、豪華賞品が当たるおっぱいくじ付きとなっており、美味しいだけでなく嬉しさも見逃せない、この「最胸!!爆乳ラーメン祭りin 秋葉原+うまE、もう1 パイ!」。2015年3月7日から4月5日まで(「ラーメンBAR スナック、居酒屋。」のみ、3月21日スタート)の期間限定での開催となるので、どうぞお見逃しなく。
 
 ◆死塾月閃女学館「可愛さ全開!雪泉のぷりんぷりんクリームヌードルfeat中川食堂」
 
 牡蠣やチキンが豪華に載りながらも、雪泉の「可愛は正義」を貫くように白をベースに可愛らしく仕上げたらーめん。真ん中に載った生クリームは鶏白湯の風味となっており、スープに混ぜることでクリーミーな味を楽しめる。横に載ったバゲットはコーンを載せたり、スープに浸して味わってみてください。あのおっぱいラーメンが有名店と考えぬいたというだけあって、流石の一杯です。
 
 【ラーメンBAR スナック、居酒屋。】
 ・住所:東京都目黒区鷹番2-15-10 遠藤ビル 2F
 ・TEL:080-2090-1919
 ・営業時間:12:00~17:00 ※タイアップメニュー提供時間
 ・定休日:3月25日(水)、4月2日(木)、4月3日(金)
 
 ◆国立半蔵学院「葛城スペシャル変形ギミックカレーまぜそば」
 
 新鮮なトマトとタマネギを甘辛のそぼろと揉みほぐし、麺とカレーソースを葛城の足技の様にぐるぐるかき回して味わう一杯。ジャンクでありながらも、全てが調和する計算された味は病みつきになるでしょう。卵に挟まれたパクチーは海辺のパラソルの様で、これこそ魅惑のパイリゾートメ ニュー。 
 
 【野郎ラーメン 秋葉原店】
 ・住所:東京都千代田区外神田3-2-11
 ・TEL:03-5296-8690
 ・営業時間:11:00~22:30 (日曜のみ 11:00~22:00)
 ・定休日:年中無休
 
 ◆秘立蛇女子学園「両備・両奈のΠ/ピリ辛醤油らーめん」
 
 当初ちっぱい卵とでっぱい卵の間に真っ直ぐに置く予定だった両奈の好物のちくわ。…

AC『オトカドール』スペシャルムービーが公開 ─ ドールをコーデしてオシャレバトルに挑もう

 AC『オトカドール』スペシャルムービーが公開 ─ ドールをコーデしてオシャレバトルに挑もう

 コナミデジタルエンタテインメントは、アーケード『オトカドール』の公式サイト・スペシャルムービーを公開しています。
 
 『オトカドール』は、「ドール」をコーディネートし、ライバルとのオシャレバトルに挑むゲームです。本作は『オレカバトル』の派生型タイトルで、これまで「次世代ワールドホビーフェア’15 Winter」にて出展されたほか、ロケーションテストが行われています。
 
 今回は、3月下旬の稼動に向けて公式サイトがオープン。公式サイトではゲームの遊び方が公開されています。
 
 ◆ゲーム概要
 
 本作では、プレイヤーの分身となる「ドール」を選びさまざまなコーディネートを楽しみます。ドールは「あい」「セイナ」「サニー」の3人が公開されていますが、このほかのキャラクターも登場予定のようです。
 
 そして、ドールを選んだあとはライバルと「オシャレバトル」で勝負をします。勝負はリズムゲームになっており、リズムよくボタンを押してマジックポイントを溜めると特別な「ヒメモード」となってかわいい技を繰り出せます。
 
 バトルに勝利するとアイテムが手に入り、それらを使って自由にコーディネートが可能。コーディネートはオシャレだけでなく、バトルで使えるコマンドも変化する模様。最後に、コーディネートした姿を撮影すると、それがカードになって排出されるといった仕組みになっています。
 
 なお、本作のキャラクターデザインなどは、『アトリエ』シリーズなどのキャラクターを手がける「フライトユニット」が担当しています。
 
 ◆スペシャルムービー
 
 また、本作のスペシャルムービーも公開中。登場キャラクターやゲームプレイの基本的な流れ、そしてコーディネートの様子などがマスコットキャラクターによって解説されています。
 
 ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
 『オトカドール』は2015年3月下旬稼働予定です。
 
 (C)2015 Konami Digital Entertainment

イオン「トップバリュ」からデザイン家電

 イオン「トップバリュ」からデザイン家電

 イオンは、プライベートブランド「トップバリュ」のデザイン家電を3月7日に発売する。第1弾として電気ケトルなどキッチン家電5種類をそろえた。
 
  デザインは池内昭仁氏と石井保幸氏によるプロダクトデザインユニット「印デザイン」が手がけた。第1弾は電気ケトル(税別4980円)やIHクッキングヒーター(税別7980円)など。トースターは一度に4枚のパンを焼くことができ、IHクッキングヒーターは縦置きで収納できるようにするなど、ファミリー世帯に配慮した使いやすさとキッチンに調和したデザインを実現しているという。
 
  30代中心のファミリー世代が家電購入の際にデザイン性を重視するのに対応。今後ラインアップを拡大していく。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe