セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーミュラE、ピケの息子優勝 世界シリーズ第6戦

 フォーミュラE、ピケの息子優勝 世界シリーズ第6戦

 

  電気自動車レースの世界シリーズ「フォーミュラE」第6戦は4日、米カリフォルニア州ロングビーチで行われ、かつてF1で活躍した同名の父を持つネルソン・ピケ(ブラジル、チャイナ)が46分1秒971で優勝した。(共同)

PR

マンU、来季プレシーズンは新旧スポンサーのシャツを両方着用?

 マンU、来季プレシーズンは新旧スポンサーのシャツを両方着用?

 

  マンチェスター・ユナイテッドが来季のプレシーズン中に新旧のスポンサーのキットを両方着用する可能性が浮上した。4日の英紙『ミラー』が報じた。

  マンチェスター・Uは、 現在のキットスポンサーであるナイキとの契約が7月31日までとなっており、来季から10年契約を結んだアディダスとの契約は8月1日から始まるため、プレシーズン中にナイキとアディダス両社のキットを着用するとみられている。

  マンチェスター・Uの来季のプレシーズン遠征は再びアメリカで行われる予定で、2002年から13年間で3億ポンド(約540億円)の契約を結んでいるナイキは、契約満了までキットの使用をクラブ側に要求しているとされる。

  このため、マンチェスター・Uと新たに10年で7億5000万ポンド(約1350億円)の大型契約を結んだアディダスは、アメリカ遠征終了後からキットを提供する見込みとなっている。

  一方、今季のプレシーズンの過密日程を批判していた同クラブのルイス・ファン・ハール監督は、クラブ幹部にアメリカ遠征での試合数を3試合に制限し、東西どちらかで行うことを要求しており、選手たちに課される営業活動を緩和するよう呼びかけて いる。

大リーグ6日開幕 ヤンキース田中は7日に開幕投手

 大リーグ6日開幕 ヤンキース田中は7日に開幕投手

 

  【シカゴ=共同】米大リーグは5日(日本時間6日)、カブスが本拠地シカゴにカージナルスを迎えて公式戦が開幕する。

  その他のチームは6日(同7日)にスタートを切り、ヤンキースの田中は本拠地ニューヨークでのブルージェイズ戦で開幕投手を務める。メジャー通算3千安打まであと156本に迫るマーリンズのイチローはブレーブス戦、昨季ワールドシリーズ覇者のジャイアンツに加わった青木はダイヤモンドバックス戦に臨む。田沢のレッドソックスはフィリーズが相手。マリナーズはエンゼルスとの開幕3連戦に臨み、岩隈は8日(同9日)の第3戦に先発する。

  左脚を痛めた上原(レッドソックス)、右肘を手術したダルビッシュ、右脚付け根の張りを訴えた藤川(ともにレンジャーズ)は開幕を故障者リストで迎える。カブスの和田も左脚を痛めて出遅れている。

  オープン戦最終日となった4日は青木がアスレチックス戦に「1番・左翼」で出場して3打数無安打。チームは2―1で勝った。ブルージェイズでシーズン中の昇格を目指す川崎はレッズ戦に途中出場して1打数1安打。チームは9―1で勝った。イチローは傘下マイナーチームとの練習試合で2打数1安打、1盗塁だった。

ヘルタ原口、新監督のもとでの初先発が濃厚…5日パーダーボルン戦

 ヘルタ原口、新監督のもとでの初先発が濃厚…5日パーダーボルン戦

 ドイツの『キッカー』誌は、ヘルタ・ベルリンに所属する原口元気が5日に行われるリーグ戦の第27節、ホームでのパーダーボルン戦で先発出場が濃厚だと伝えた。
 
  ベン・ハティラの太もも肉離れによる離脱で巡ってきたチャンスで、実現すれば2月6日に就任したパル・ダルダイ監督のもと、初めての先発出場となる。
 
  ダルダイ監督は、原口について「トレーニングでゲンキは、いい印象を与えている。よりアグレッシブ、より効果的になった」と話し、成長を実感しているようだ。
 
  ベン・ハティラの抜けた左サイドの穴埋めは、原口の他にU-21ドイツ代表のニコ・シュルツがいるが、ダルダイ監督は「ゲンキの方が攻撃的で、ニコはやや守備的」といい、先発の座は原口が射止める可能性が高いとしている。
 
  同誌は、昨夏加入した原口が、Jリーグに比べて高いレベルが要求されるブンデスリーガの荒々しさと守備に適応するまでに時間が必要だったとし、「切り換えは、ものすごく大きなものだった」という原口のコメントを紹介。
 
  また、ハンガリー出身のダルダイ監督が就任早々に「自分自身も外国人選手としてドイツ語を学ばなければならなかった。チームメートと直接会話をすることで、言葉の習得は早くなる」との理由から、原口の通訳を辞めさせたというエピソードも伝えている。
 
  原口は3月14日の第25節シャルケ戦で途中出場からブンデスリーガ初ゴールを記録。同誌は「このゴールだけでは終わらない」とし、原口がプレーに自信をつけていると記載している。

6試合連続得点のアーセナルFWジルー「もっとゴールを奪えていた」

 6試合連続得点のアーセナルFWジルー「もっとゴールを奪えていた」

 アーセナルは4日に行われたプレミアリーグ第31節でリヴァプールと対戦し4-1で勝利した。同試合でチーム4点目となるダメ押しゴールを決めたアーセナル所属のフランス代表FWオリヴィエ・ジルーが、試合を振り返った。クラブ公式サイトが同日に伝えている。
 
  同試合での得点でリーグ戦6試合連続ゴールとなったジルーは、「リヴァプールが上手く試合に入るのは知っていた。だから試合序盤から彼らにプレッシャーをかけたかったんだ」と、立ち上がりから積極的にプレッシングしていた理由を明かすと、「僕らはうまくプレッシングできていた。彼らは最終ラインでボールを失っていたから、僕らは前半でもっとゴールを奪えていただろうね。3-0でハーフタイムを迎えることができて満足していたよ」と振り返った。
 
  また、今月の26日にはプレミアリーグ第34節で首位のチェルシーをホームに迎えて対戦するアーセナル。ジルーは、「1試合ごとを大事にし、今シーズンの終わりにはチームとして強くなっていたい。チェルシーやマンチェスター・Cの結果を気にするよりも、今は自分たちの結果にする必要がある。前を向いて全ての試合に勝ちたいんだ」と目の前の試合に集中すると語っている。
 
  アーセナルは次節、11日にバーンリーとのアウェイゲームに臨む。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe