セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[308]  [309]  [310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UTより、E7系北陸新幹線のプラレールをデザインしたキッズTシャツが登場

 UTより、E7系北陸新幹線のプラレールをデザインしたキッズTシャツが登場

 

 ファーストリテイリングは20日、ユニクロのTシャツブランド「UT」より、キッズ向け「UT×プラレール」シリーズなどを販売開始する。

 「トミカ」&「プラレール」(各990・税別)

プラレール、トミカ、きかんしゃトーマスのキッズTシャツが登場

 今回発売のキッズ向け「UT×プラレール」シリーズには、今月開業するE7系北陸新幹線かがやきのプラレールをデザインしたTシャツが登場。同時に大人気の「トミカ」や「きかんしゃトーマス」とのコラボ「UT」も加わり、全国のユニクロキッズ取扱店舗および、オンラインストアにて販売する。

 「プラレール」は1959年に誕生し、身近な”鉄道”をテーマに、子供たちが社会を学び創造力を育む玩具として半世紀以上愛されている鉄道玩具。今季の一押しは、開業を控えた北陸新幹線のデザインとなる。今回「UT」で初の試みとして、クレヨンタッチやコミック調のデザインを導入し、キッズらしいポップなTシャツに仕上げた。

 ボディもベーシックなものに加え、ネック部分と本体の色が異なる「リンガーネック」や、肩から袖にかけて生地を切り替えた「ラグランスリーブ」を準備し、ファッション性も伴った魅力的なラインアップとなっている。価格は各990(税別)。色柄数は8色柄。サイズ展開 (Kids)は100cm~130cm。店舗により取り扱いアイテムが異なる。

 「トミカ」は、1970年に誕生した手のひらサイズのダイキャスト製ミニカーで、今回は、例年人気のパトカーや重機、緊急車両を中心に、さまざまな車をTシャツにデザインした。今年は、ハイパーレスキューや、プラレールと同様のコミック調のデザインが登場。親子で楽しめるロングセラー商品をデザイン化した。価格は各990(税別)。色柄数は8色柄。サイズ展開 (Kids)は100cm~130cm。店舗により取り扱いアイテムが異なる。

 「きかんしゃトーマス」(各790円・税別)

 イギリスで描かれた絵本からはじまり、いまや世界中で愛されるキャラクターとなった「きかんしゃトーマス」は今年、原作出版から70周年を迎えるアニバーサリーイヤーとなる。トーマスのブルー、ジェームスのレッド、パーシーのグリーンなど主要キャラクターのイメージカラーを用い、カラフルなラインアップで展開する。トーマスのかわいいアップリケがついている商品も登場する。価格は各790(税別)。色柄数は4色柄。サイズ展開 (Baby)は80cm~100cm。ベビー商品取扱店舗での展開となる。

 また、発売を記念し、同商品を店舗で購入した先着10万に、プラレール、トミカ、きかんしゃトーマスの映画告知や短編映像が入ったスペシャルDVDをプレゼントする。オンラインストアでの購入者には、抽選で3,000名にプレゼントする予定。

PR

主演ドラマ『まっしろ』低視聴率連発で潜在視聴率急落の堀北真希がTBSに三下半

主演ドラマ『まっしろ』低視聴率連発で潜在視聴率急落の堀北真希がTBSに三下半

 堀北真希(26)がTBSに対し三下半を叩き付けたという。いまや打ち切り目前と噂される主演するドラマ『まっしろ』の影響で、女優としての未来を左右する大打撃を喰らってしまったのだ。きっかけはその視聴率。なんと1月13日に放映されて以来、オールシングルという前代未聞の低調ぶりなのだ。
 「3月3日に放送された第8話も4.9%。日テレやテレ朝、フジだったらとっくに打ち切られている数字です。しかも堀北を筆頭に、志田未来や菜々緒、柳楽優弥、石黒賢など豪華な出演者を揃えてもこの結果だった。広告代理店系のシンクタンクは、敗因をヒロインの堀北に魅力がなかったからとジャッジしています」(代理店関係者)

 視聴率が低迷した結果、堀北の潜在視聴率も急落。
 「『まっしろ』をやる前は9.5%もあったのが、今や3.4%。3%台には沢尻エリカや田中麗奈、前田敦子、剛力彩芽がひしめいており、堀北サイドはこの潜在視聴率下落が我慢できなかったようです。それで思わずTBSのスタッフに絶縁状を叩き付けたというのが、今回の騒動の真相です」(制作関係者)

 堀北サイドがここまで潜在視聴率の結果にこだわるのには、もちろん理由がある。現在、テレビ界において出演料を弾きだす際の基準が潜在視聴率だからだ。
 「スポンサーは潜在視聴率が高いという根拠をもとに出稿する。一方の局も、潜在が高いから高額な出演料を言い値で支払う。需要と供給のバランスです。ちなみに堀北のこれまでの出演料は180万円~でしたが、今回の査定で100万円前後~になるのはまず間違いない。万が一打ち切りになれば、100万円以下になるでしょう。事務所が頑張って首を横に振り続けても、そもそも局からのオファーが無くなります。今回の惨敗は本当に大きいですよ」(芸能プロ幹部)

 現在、堀北サイドはTBSに対する絶縁状に加え、ドラマの打ち上げも完全ボイコットする意向だという。さらにはこんな話まで聞こえてくる。
 「堀北サイドはスタッフの姿勢にも怒っているんです。局のプロデューサーが、まだ最終回前だというのに自分のツイッターで低視聴率を謝罪する一件があった。これは出演者や他のスタッフに対し、実に失礼な話。視聴率は時の運であって、後世に評価されるかもしれませんからね。ドラマは作り手の想いが一心に詰まったメッセージ。本来、視聴率が良い悪いと一喜一憂するものではない。堀北も女優として激怒しているそうです」(事情通)

 誰もがハッピーにならなかったドラマ『まっしろ』。注目の最終回視聴率はどこまで下がるのか。

「栗原さんちのおすそわけ」シリーズにカスタードプリンが登場

 「栗原さんちのおすそわけ」シリーズにカスタードプリンが登場

 

 雪印メグミルクは4月7日、「栗原さんちのおすそわけ」シリーズに3種類を加え、全国にて発売する。

 左から「栗原さんちのおすそわけ ありがとうのカスタードプリン」(希望小売価格120円/税別)、「栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ」(希望小売価格135円/税別)、「栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン」(希望小売価格135円/税別)

 同シリーズは、料理家・栗原はるみさんのレシピをもとに開発したデザート。今春に同シリーズが10周年を迎えることを記念して、新商品「栗原さんちのおすそわけ ありがとうのカスタードプリン」を発売する。栗原さんの家族に人気があるというカスタードプリンのレシピを参考に、シンプルで素朴な味わいに仕立てた。希望小売価格は120円。

 あわせて「栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ」「栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン」をリニューアル発売する。

 「栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ」は、濃厚なパンナコッタの味わいはそのままに、生乳を増やしてすっきりした後味を実現させた。希望小売価格は135円。「栗原さんちのおすそわけ まろにが抹茶プリン」は、ミルクとの相性をさらに高めるため、うまみと甘みのある茶葉を採用した。希望小売価格は135円。

 ※価格は税別

インテルDFラノッキア、ELヴォルフス戦は「人生を賭けた戦い」

 インテルDFラノッキア、ELヴォルフス戦は「人生を賭けた戦い」

 

 ELヴォルフスブルク戦1stレグに出場したインテルDFラノッキア [写真]=Inter/Getty Images

  セリエA第27節が15日に行われ、インテルはホームでチェゼーナと対戦し1-1で引き分けた。フル出場を果たしたイタリア代表DFアンドレア・ラノッキアが試合後にイタリアメディア『メディアセット』のインタビューに答えた。
 
  ラノッキアは、「満足していない。このチームには多くの若い選手がいる。我々はまだたくさん成長する必要がある。今はチェンピオンズリーグ出場権獲得を目指し、リーグ戦でもそしてヨーロッパリーグでも戦っていかなければならない」と語り、まだチャンピオンズリーグ出場権獲得を諦めていないことを主張した。
 
  そして、19日に行われるヴォルフスブルクとのヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦セカンドレグについては「我々にとって人生を賭けた戦い。ミスを犯してはならない試合だ」とコメントし、強い決意を表明した。
 
  インテルは、12日にアウェイで行われたファーストレグで、1-3でヴォルフスブルク敗れている。
 
 

 本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

ビーチ代表の後藤崇介「W杯連続出場を止めるわけにはいかない」

 ビーチ代表の後藤崇介「W杯連続出場を止めるわけにはいかない」

 

 大会を直前に控え、意気込みを語った後藤

  ビーチサッカー日本代表の後藤崇介が16日、今月末にカタールで行われるAFCビーチサッカー選手権2015に向けた意気込みを明かした。
 
  後藤は、サッカーキングが平日12時から13時に配信しているニコニコ生放送の生番組『ハーフ・タイム』に出演。上位3チームに入れば、今夏にポルトガルで開催されるビーチサッカーワールドカップへの出場権が与えられる大会を控え、「平常心で全員が臨めば、優勝できる」と力を込めた。
 
  2大会ぶり3度目のアジア制覇を狙う日本は、8大会連続のワールドカップ出場もかかる。後藤も、「歴史もあるので、僕らで連続出場をストップさせるわけにはいかない」と気合十分。「若いチームで走れる選手が多い。シーソーゲームの展開でも、体力があるので(終盤の)第3ピリオドで多くのゴールを奪いたい」と、チームの狙いを口にした。
 
  日本はグループリーグで、グループBに所属。23日にクウェート、24日にベトナム、25日に中国と対戦する。
 
 

 本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe