セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[310]  [311]  [312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NBA=西首位ウォリアーズ8連勝、カリーが38得点

NBA=西首位ウォリアーズ8連勝、カリーが38得点 

 [27日 ロイター] – 米プロバスケットボール協会(NBA)は27日、各地で試合を行い、西カンファレンス首位ウォリアーズが敵地で同2位グリズリーズに107─84で快勝し、8連勝とした。

 ウォリアーズはステフェン・カリーが38得点、10アシスト、クレイ・トンプソンが28得点をマーク。バックコートでコンビを組む2人がスリーポイントシュートを合計21本中14本成功させ、圧倒した。

 東カンファレンスでは首位ホークスがヒートを99─86で退け、同2位キャバリアーズがネッツに98─106の敗戦。55勝のホークスのカンファレンス第1シードが決定した。

 このほか、クリッパーズはセブンティシクサーズに119─98の快勝。ロケッツはティンバーウルブズを120─110で制し、スパーズはマーベリックスを94─76で破った。ラプターズはレーカーズを94─83で下した。

 Thomson Reuters 2015 All rights reserved.

PR

テニス=マイアミOP、ナダルやマリーらが3回戦へ

テニス=マイアミOP、ナダルやマリーらが3回戦へ 

 [マイアミ 27日 ロイター] – テニスのマイアミ・オープンは27日、男子シングルス2回戦を行い、第2シードのラファエル・ナダルはニコラス・アルマグロ(ともにスペイン)を6─4、6─2で下し、3回戦に進出した。

 世界ランク4位で同大会を2009年と13年に制した実績を持つ第3シードのアンディ・マリー(英国)はドナルド・ヤング(米国)にストレート勝ち。

 第6シードのスタニスラス・ワウリンカ(スイス)と第8シードのトマーシュ・ベルディハ(チェコ)も勝ち進んだ。

 Thomson Reuters 2015 All rights reserved.

京大出身の田中が29日に“公式戦デビュー”へ 「行けるところまで頑張る」

 京大出身の田中が29日に“公式戦デビュー”へ 「行けるところまで頑張る」

 ロッテの秀才ルーキー右腕がイースタンリーグで初登板初先発

  ロッテは28日、京大出身のドラフト2位右腕・田中英祐投手が29日のイースタンリーグ・横浜DeNA戦(ロッテ浦和・13時試合開始)で公式戦初登板初先発すると発表した。

  オープン戦で結果を残せなかった田中は、開幕1軍を逃していた。伊東勤監督は、当面は2軍で「勉強」させることを明かしている。

  田中は「ブルペンでの感じはとてもいいです。今のいい感じの通りに打者に対して投げて、どこまでしっかりと勝負できるかがテーマです。行けるところまで頑張りたいと思います」とコメントした。

  ファームで結果を残し、1軍デビューへの足がかりに出来るだろうか。

【米国はこう見ている】ヤンキース共同オーナー、田中将大の右肘に「心配無用」

 【米国はこう見ている】ヤンキース共同オーナー、田中将大の右肘に「心配無用」

 「春には完璧にノーマルになった」

  ヤンキースのハル・スタインブレナー共同オーナーが田中将大投手の肘の状態について「心配無用」とコメントしている。地元テレビ局「YESネットワーク」とESPNラジオの共同インタビューで語ったもの。

 「田中がマウンドに上がるたびに、ファンが息を飲んで見守っている状況をどう思うか?」

  こう質問を受けたスタインブレナー氏は「私は毎日のように関わっているが、昨年、彼はリハビリを問題なくやり遂げた。オフシーズンは気分よく過ごし、春には完璧にノーマルになった。だから私は心配していない」と語っている。

  昨年7月に右肘靭帯部分断裂が判明した際に複数の医師の診断で手術を選択しなかったことについては「私はドクターではないし、どちらかといえば、その分野に関しては詳しくない方だ」としながらも、「彼は注射を受けた。それだけだ。注射を1度打ち、リハビリのプログラムを行った。そして、去年2試合先発することができた。そして、この春も痛みを訴え出ていない」と説明している。

  共同オーナーも期待を寄せる田中は自身初のメジャー開幕投手を務めることが決定。4月6日(日本時間7日)のブルージェイズ戦(ヤンキースタジアム)でどんな投球を見せてくれるのか。注目度は高まるばかりだ。

【米国はこう見ている】Aロッドが実戦で“人生初”の一塁挑戦へ 「すごくワクワクしている」

 【米国はこう見ている】Aロッドが実戦で“人生初”の一塁挑戦へ 「すごくワクワクしている」

 少年時代にも出場したことがないポジションで新境地切り拓く?

  薬物規定違反による1年間の出場停止処分から明けたヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手が、29日(日本時間30日)にマイナーの調整試合で“人生初”の一塁手としてテストされることが明らかになった。ESPNが「一塁は誰だ? Aロッド!」と特集している。

  メジャー人生で遊撃手、三塁手として活躍してきたAロッドだが、プロ生活のみならず、少年時代から1度も試合で出場したことのない「一塁」での新境地を開幕前に切り拓くことになった。

 「すごくワクワクしているよ。ジョー(ジラルディ監督)に僕のことをよく見ておいてと伝えたんだ。彼もそうする、と言っていたよ」

  フロリダ州タンパでのスプリングキャンプでは、何度か一塁で守備練習を行う機会はあったが、実戦では初になるという。それでも「僕はまだ学習を始めてもいない段階。2、3のことは学んだけど、試合後に色々話せると思うよ」とかなり意欲的だ。

  昨年、1年間の公式戦出場停止処分を受けたAロッドは、メディアやファンから厳しい視線を浴びせられていた。しかし、オープン戦では打率3割3厘、2本塁打、3打点と結果を残している。近年、臀部手術を受けるなどフィジカル面に問題を抱えていた強打者は好調だ。

キャンプでは優等生的な発言目立つ“ダークヒーロー”、一塁挑戦で「監督にとっての資産になりたい」

  キャンプ当初は出場機会すら危ぶまれていたが、指名打者のレギュラーの座をあっさりと確保。三塁ではチェース・ヘドリーの2番手で、一塁ではマーク・テシェイラ、ギャレット・ジョーンズに続く3番手。重要な役割と言えそうだ。

  ジラルディ監督は「一塁ではジョーンズの方が先に位置しているが、2人のどちらかに不測の事態が起こるかもしれないので、我々も準備しなければいけない。健康な一塁手が2人いることは悪い話ではない。つまり、アレックスは3番手の男なんだ」と話している。
  
  テシェイラはここまで怪我なく過ごしているが、手首に故障歴を抱えており、昨年は何度も離脱していた。7月に40歳になるAロッドを含めて、ヤンキースの主力にはベテランや故障歴の多い選手がたくさんいる。

 「僕が一塁を守ることで、ジョーは最大限の選択肢を広げることができる。選手には時に休養が必要だ。1シーズンを通じて、ジョーにとっての資産になりたいんだ」

  薬物スキャンダルなどでメジャー屈指の“ダークヒーロー”となったAロッドだが、キャンプ中は優等生的な振る舞いや発言が目立つ。7月には不惑を迎えるものの、人生初の一塁コンバートにも前向きな姿勢を見せている。メジャー通算2939安打、654本塁打という偉大な数字を薬物の力のみで成し遂げたわけではないことを示せるだろうか。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe