セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川遼「自分にとっては難しく感じるコースだけど……」

 石川遼「自分にとっては難しく感じるコースだけど……」

 

 バーディ合戦に加わることができず、予選落ちとなった石川遼 シェルヒューストンオープン(2015)(2日目) 写真・Getty Images

シェルヒューストンオープン(4月2日~5日、米国テキサス州・GC・オブ・ヒューストン、7457ヤード、パー72)
 
  好スコア続出のバーディ合戦となった大会2日目。1アンダー65位タイからスタートした石川遼は。3バーディ、2ボギーの71、スコアを一つ伸ばしただけの通算2アンダーで、2打及ばずの予選落ちとなった。
 
 「毎日アンダーパーでプレーすれば予選を通るかなと思っていました。自分にとっては難しく感じるコースだけど、他の選手にはそうではないのかな。まだまだレベルが違うのかと思います」
 
  初日に好感触を得たパッティングに苦戦。
 
 「自分ではいいパットができてるつもりだったが、ラインが読めていないケースが多かった。1メートルくらいのパットは真っすぐ打ててる感じがあったけど、ミドルの時にストロークのブレ、ラインの読み、スピードのことなど考えていたが、最後まで合わせることができずに終わって悔しいです」
 
  10番、11番を連続バーディといい流れで迎えた16番パー3で、痛恨の3パット。
 
 「ティショットでピンを攻めたかったが、左にミス(ピンから13メートル)してもったいなかった。昨日今日と終盤でパットのタッチが合わせていけてなくて、最初のパットをショートしてしまった」
 
  それでもティショットには手応えを感じた。
 
 「ドライバーに関しては、昨日の今日で改善できたのでよかった。そこまで真っすぐは行ってなかったが、気持ちよく振れました。自分の思っているように打てたホールもあったのが収穫です」
 
  最後は「いい準備をして次戦に臨みたい」と前向きなコメントを残して大会をあとにした。
 
 本記事は「ParOn」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR

清原氏が母校・PL学園高校について語る「トドメにPLがやってしまった」

 清原氏が母校・PL学園高校について語る「トドメにPLがやってしまった」

 

 母校について言及した清原和博氏[Getty Images]

  現役通算歴代5位となる525本塁打を放った清原和博氏が3日、TBS系のバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマたちへスペシャル』に出演し、母校・PL学園について語った。
 
  清原氏はPL学園高時代、桑田真澄氏とともに『KKコンビ』と呼ばれ、1年夏から5季連続で甲子園に出場し、2度全国優勝を経験している。自身も、甲子園通算13本のアーチを描いた。
 
  名門と呼ばれるPL学園高だが、今春の新入部員を停止し、監督が野球経験のない校長が務めるなど、野球名門校とは思えない程の危機に瀕している。その原因について清原氏は「体罰が問題になった時にトドメにPLが(体罰を)やってしまった」と説明。
 
  野球部存続に向けてOBも動いているそうで「そういうことは桑田さんが得意だと思う」と桑田氏の名前を挙げた。スタジオからはやりたいことをやるべきだと言われたが、清原氏は「そういう役目が来たときに」と話している。
 
  また清原氏は高校時代「どちらかと言うといつも赤点ギリギリで落ちこぼれだった」というエピソードを披露。一方高校時代の桑田氏については「早稲田に行くと言って、桑田さんが授業中に寝ていることは見たことがないです」とし、その理由について「僕がずっと寝ていたからです」とスタジオの笑いを誘っていた。
 

 本記事は「ベースボールキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

足首負傷の本田は2、3週間離脱か…指揮官「失うのは痛い。過小評価されている」

 足首負傷の本田は2、3週間離脱か…指揮官「失うのは痛い。過小評価されている」

 

 4日のパレルモ戦欠場が決まった本田 [写真]=Getty Images

  3日、ミランは4日に開催されるセリエA第29節のパレルモ戦招集メンバー22名を発表したが、日本代表FW本田圭佑は外れたため、同試合の欠場が決まった。
 
  パレルモ戦へ向け、前日会見を行ったフィリッポ・インザーギ監督のコメントをクラブ公式HPが伝え、「ホンダを失うのは痛い。彼はイタリアで過小評価されている。つなぎもうまいし、インテリジェントのある選手だ」と、チームの不調と合わせて批判されている本田をかばった。
 
  本田の負傷の状況については、「昨日の練習でチャレンジしたときに、足首をひねった。起用可能だと思っていたが、テストの結果、2、3週間離脱することになるだろう」と見通しを語っている。
 
 

 本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

広島がシャーホルツの獲得を発表 背番号は『57』に決定

 広島がシャーホルツの獲得を発表 背番号は『57』に決定

 

 広島に入団したシャーホルツ[Getty Images]

  広島は3日、ネイト・シャーホルツ外野手と契約合意したことを発表した。背番号は『57』に決定。
 
  シャーホルツは、03年MLBドラフト2巡目(全体63位)で指名されたサンフランシスコ・ジャイアンツに入団。07年にブルージェイズ戦でメジャーデビューすると、09年から昨季まで毎年100試合以上に出場。カブスに所属していた13年には21本塁打68打点を記録している。今季はレンジャーズとマイナー契約を結んでいたが、自由契約となっていた。
 
  昨季本塁打王のタイトルを獲得したエルドレッドが右膝を手術し、現在離脱中。グスマンとともに、打線を引っ張る活躍が期待される。
 
 【ネイト・シャーホルツ選手のプロフィール】
 生年月日:84年2月15日
 身長/体重:188センチ/97キロ
 投/打:右/左
 

 本記事は「ベースボールキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

「勝算なしと思わない」…ドルトムント監督、バイエルン戦に目論見

 「勝算なしと思わない」…ドルトムント監督、バイエルン戦に目論見

 

 ドルトムントのクロップ監督 [写真]=Bongarts/Getty Images

  ドルトムントのユルゲン・クロップ監督が、4日に行われるブンデスリーガ第27節のバイエルン戦を控え、意気込みを語った。日本語版クラブ公式HPが伝えている。
 
  近年は常に優勝争いを繰り広げてきた両クラブだが、今シーズンはドルトムントが低迷。10位に沈み、首位のバイエルンとは勝ち点31差をつけられている。指揮官も、「自分たちがバイエルンと同レベルとは思わない」と認めた。
 
  しかし、「勝算がないと思ったことは1度もない。それは今回も同じ」とも語る。アウェーで対戦した第10節は1-2で敗れたが、「今回は我々が常にアドバンテージを握ってきたホームゲーム。多くを語るよりも良いプレーを出して、その内容に相応しい結果を残したい」と意気込んだ。
 
  相手は2位に勝ち点10差をつけ、3連覇に向けてまい進するバイエルン。クロップ監督は、「うまく守らなければならない」と警戒しつつも、「攻守の素早い切り替えでチャンスを作りたい」と目論んだ。
 
 

 本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe