セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3位黒…2位ピンク「女性につけてほしい下着の色」輝く1位は?

3位黒…2位ピンク「女性につけてほしい下着の色」輝く1位は?

 

「今日のパンツ何色?」 「今日はね~、ウフフ……何色だと思う?」

女性にとって、下着は心のバロメーター。女らしく振る舞いたいときはピンク、セクシーな気分になりたいときは黒……。その日の気分にあわせて下着選びを楽しんでいる女性もいるのではないでしょうか。

ただ、そんな微笑ましい女心はお構いなしに、男には男なりの“熱烈に支持する下着の色”なるものが存在するようです。

今回は『Menjoy!』が男性500人に実施したアンケート「下着の色へのこだわり選手権」より、TOP4を見ていきましょう(協力:クリエイティブジャパン)。

 

■4位:水色・・・34人

「清潔感と可愛さを両立している色だから」

「水色は、新鮮に見えるから」

アンケートでひと際多く挙がったキーワードが“清潔感”。水色は可愛らしさも相まって、ちょうどいい色合いなのかもしれません。逆に、下着から清潔感が感じられないと大ヒンシュクを買うようです。

 

■3位:黒・・・81人

「似合うと色気がすごい」

「奥行がありそう!」

「白い肉体と黒の対比がいい」

「エロく見える」

一歩間違うと失敗してしまう黒下着。だからこそ、似合ったときの威力もまた強大なのかもしれません。

 

■2位:ピンク・・・121人

「女性らしくチャーミングに感じる」

「女性が女性らしく可愛らしく見えそうだから」

「派手すぎず、清楚感があるから」

かわいいの代名詞、ピンク。男だって女の子以上にピンクが大好き! ピンク恐怖症の人は、まずはピンクが似合うためにはどうなったらいいかを考えることから始めてみては?

 

■1位:白・・・182人

「質素な感じがして興奮する」

「清楚な擦れていない女性に思える」

「その下に隠された部分も純白に思えるから」

予想どおり、ぶっちぎりの1位は白。どんなに汚れた女性でも、白を身に付ければ純粋に見えてくるから不思議なもの。白の天使効果は計り知れません。女は黙って白を履くべし!

 

いかがでしたか?

男性のランジェリーに対する淡い期待が明るみになりましたね。どうしても女性には、天使や妖精のようなフワッとしたものを求めてしまうようです。

あなたは今日のパンツ、何色ですか?

PR

恋愛はすべき!恋が人の心を豊かにする効果を体感しよう!

恋愛はすべき!恋が人の心を豊かにする効果を体感しよう!

 

恋愛を楽しめる人生と、そうでない人生。どちらかを歩めといわれれば、きっとほとんどの方は、前者を選ぶことでしょう。

人生はよいこと、悪いことが折り合わさって訪れるものですが、そのどちらもを味わえるのが、恋愛です。甘酸っぱい失敗や心震えるほどの感動を気軽に体験できることこそ、恋愛をすることのメリットではないでしょうか。

事実、恋愛が人に働きかける効果は、既に幾つもの研究結果で証明されています。今回はその中でも非常に素晴らしいレポートについてご紹介いたしましょう。「恋はいつも突然に。そして広がる明るい世界。」

2010年にアメリカ・シラキュース大学のステファニー・オルティグー教授をリーダーとする研究チームが、恋愛をすることで人体に生じる変化についての調査結果を発表しています。これによると、人間は恋に落ちた瞬間から、脳内物質が一斉に分泌され、これによって満ち足りた感情を得るということが分かったというのです。

少しくわしく説明すると、人が好みの異性に恋をした途端、脳内12もの領域でアドレナリンなどお馴染みの脳内物質が行き渡るのだとか。まさに世界がバラ色になったかのような感覚を味わうということですね。そしてこれらの物質はおよそ0.2秒で脳内全域を駆け巡ると、レポートには記されています。

あるいは一目惚れなどで、ありえないほど一瞬にして恋をしてしまうのも、このためなのかも知れませんね。大抵の方は恋をしていると気持ちも上向き加減となり、物事に対して前向きに取り組めるようになります。脳は恋愛を介して、人をポジティブにする効果をもたらすということでしょう。「常に恋して内面を着飾ろう!」

いつも恋人が絶えない女性は、ただ単純に美人だとか、付き合う男性のハードルが低いというだけではない場合も多いものです。皆さんの周りに、そこまでルックスが優れたわけでもないのに、何故かモテる女性はいませんか?ひょっとするとその女性は今回ご紹介したように、いつも恋愛を楽しみ、これによって脳内物質の分泌も盛んになっていて、恋愛フェロモンのようなものが溢れているのかもしれません。

前述のように、恋愛は人の心(というか脳)に適度な刺激を与え、ワクワクとした感情を呼び起こしてくれます。心が晴れやかなら仕事やプライベートでの趣味など、あらゆることに肯定的な気分になれますから、人にとって恋愛はどれだけ大事かは想像するまでもないことのようです。

ある程度見た目を華やかにすることも重要かもしれませんが、併せて常に恋をして、気持ちを上向きにしておくことも、同じぐらい大切と考えておきましょう!「おわりに」

心が晴れやかな人は顔にそれが反映されます。そしてそんな人の周りには、その魅力に気が付いた異性が集まりやすくなるものです。脳にがっつりアドレナリンを行き渡らせ、恋愛ホルモンで常に満たされる日々を送りたいものですね。

参考リンク:http://www.sciencedaily.com/releases/2010/10/101022184957.htm

見る?見ない?彼氏や夫の携帯電話

見る?見ない?彼氏や夫の携帯電話

 

彼氏や夫の携帯電話って、“見る派”と“見ない派”に分かれますよね?私は、なんか妙な正義感から見てはいけないような気がして“見ない派”なのですが…。皆さん、どうですか?

ということで、20~30代の女性に、「彼氏や夫の携帯電話をチェックしますか?」と質問したところ、「チェックする」と答えた人は18%。お~意外と少ない!一体どんな理由でチェックしているの?

●「やましいことがないか、一応確認」(26歳)
●「普段から携帯を貸したりするし、たまに『見ていい?』と聞いてチェックする。やましいことはないので、それで気が晴れるならいいと思う」(29歳)
●「過去に浮気をされているから」(29歳)
●「何を見ているか気になるので、本人に確認した上で見る」(29歳)
●「お互い見られて困るものはないから」(25歳)
●「彼も『見ていいよ』と言ってくれるから」(25歳)
●「お互い怪しまれないようにということで、付き合い始めたころから、見たければ見てもいいという約束」(29歳)
●「LINEとか代わりに返信したりする」(24歳)

彼や夫に内緒でチェックしている人もいれば、きちんと許可を取って見ている人もいるみたいね。でも、彼や夫に確認をしてから携帯電話をチェックするのって、確かに隠れて見る罪悪感はないけれど、はなから相手を疑ってかかってるってことだよね~。なんか信頼していないというか、携帯電話を見て何もないことで愛を確かめているというか…。私はなんとなくスッキリしないんだよな~。彼や夫は、携帯電話をチェックしていることを知っているの?

前述のアンケートで「チェックする」と答えた人に聞いてみると、64%の人が「知っている」と回答。半分以上の人が、相手が知った上で見ているんだ。まあコソコソ隠れてチェックするより、一応確認してから見る方が気分はいいのか…。

ちなみに、「彼氏や夫の携帯電話をチェックすることに罪悪感はありますか?」と質問したところ、47%の人が「ある」と回答。なんだ~、悪いと思いながらやっている人も結構いるじゃない(笑)。

携帯電話を見るか見ないかは、人それぞれですが、とりあえず、携帯電話をチェックしたことで「見なきゃ良かった」と後悔しなければOKだと思います!あなたは携帯電話を見る?見ない?どっちですか?

記事提供/『セキララ★ゼクシィ』

芸能人気取り?周囲がザワつく「インスタ女子」5つの痛い行動

芸能人気取り?周囲がザワつく「インスタ女子」5つの痛い行動

 

Facebook、Twitterに引き続きInstagram(インスタグラム、略してインスタ)も使う人が増えてきましたね。ローラなど芸能人のオシャレな日常もインスタでは活発に更新されて見ていても楽しいものです。

そういった中、まだインスタに手を出してない友人に得意げにインスタ活用をし「私、イケてる」感をいちいち出してくるインスタ女子が最近鼻につきます。今回はインスタ女子の特徴をまとめてみます。

■トイレの鏡使って自撮り写真連投

後ろに便器、写ってますけど・・・。トイレの鏡に向かって携帯をかざし、自撮りしたキメ顔をインスタにUP。画面に無限ループに広がるトイレ背景のキメ顔は見ていてバカバカしくなりますね。

それに、トイレでパシャパシャシャッター音鳴るのも不快でやめてほしいと思いませんか?そんなにトイレで撮った写真をインスタにあげるならハッシュタグ #toiletをつけてみれば世界発信でイイねが増えるかもしれないよ、と言ってやりたくなります。

■芸能人でもないのに、365日コーデ特集

ファッション、ネイル。オシャレ情報発信者きどりで、いちいちインスタUP!そりゃー芸能人なら真似したいコーデも見ててあるし、可愛いなって思うけど友達のコーデ特集見たところで「あっそ」って感じ。

一緒にお茶してると、「インスタアップしたいから撮って!」と撮影強要もイタイ。あんたのベストショット、私カメラマンじゃないから撮れないし。

■これはエサですか?食べ物の写真が汚い

ダイエット食ばかりをインスタにUPしている女性がいるんです。それが・・・超絶汚い、エサですかって言いたくなるくらいの写真。

四角い皿(これが定番)に半分、ささみを茹でただけのものがなんの色気もなくどさっと持ってあり、茹でたグリンピース、茹でた人参が残りのスペースにどどっと。よくいえば「宇宙食?」って感じですね。

インスタにそれに似た写真が連日連投。もしその食事で痩せたとしてもエサ的なもの食べてるからね、って感じで羨ましくありません。

■意味深な写真をUPし、FacebookやTwitterでシェア

ウエディングドレスや式場っぽい風景(下見?)や、誰かに連れてもらってる感のある、ホテル最上階バーからの夜景?といった、シチュエーションがよくわからない意味深な写真をインスタアップ!そこで止めずさらFacebook、Twitterで拡散!

あえてコメントはかかず写真のみ拡散で「ご想像にお任せしますわ」ってことですかね。そこまであなたに興味ありませんよ。

■子どもの写真、子どもの写真、子どもの写真・・・

既婚者インスタ女子に多い子どもの写真。確かに可愛い子だけど1日に何回も連投するので、こっちのタイムラインが全部その子どもの写真で埋まっちゃう。

そして会うと「こないだインスタにUPした、え?どの写真って一昨日くらいに」など自分のインスタをしっかり見ていて当たり前に話を進めるインスタ女子。

人のインスタ、そんなじっくり見るヒマないのです。インスタ見ていて当たり前、インスタありきでトークするのやめてください。

インスタ女子の中で一番筆者がイタイと思ったのは3つ目のエサのような食事写真を連投する独女。ちなみに10キロ近く痩せたらしいのですが、インスタの自撮り写真を見るかぎり、まったく言われなければわかりません。

トイレ撮影もやめてもらいたいですよね。あんまりにも見ていて不快なインスタ女子はフォローを外すに限ります。

(栗井まみ/東京独女スタイル)

シリアでは"3つの鍵"を持つ男性がモテる! 家の鍵、車の鍵、あと1つは?

シリアでは"3つの鍵"を持つ男性がモテる! 家の鍵、車の鍵、あと1つは?

 

「日本ではぱっとしないが、もしかしたら自分は海外でモテるタイプなのではないだろうか……」なんて、妄想したことはないだろうか。日本と海外のモテるタイプの違いを探るべく、日本に住む外国人20人に、母国でどんな男性がモテるか聞いてみた。

Q.あなたの母国ではどんな男性がモテますか?

○マッチョ!

・「マッチョな人」(アメリカ人/26歳/男性)

・「マッチョ」(スペイン人/32歳/女性)

・「筋肉質な男性」(イギリス人/30歳/男性)

・「金髪で目の青い、そして胸板のある男性」(フランス人/30歳/男性)

○背が高い

・「背が高い、スリムで、自信がある男」(オランダ人/44歳/女性)

・「背が高くて、笑顔がすてきな男性はモテる。ものなど自分の手で直せる男性はとても魅力的」(ウクライナ人/42歳/女性)

○お金持ち

・「能力があり、金持ちの人」(韓国人/48歳/男性)

・「スポーツができる。家族が名家。明るい。収入が多い」(トルコ人/39歳/男性)

・「お金持ち。三つの鍵を持っている男がモテると思われています。家の鍵、車の鍵、別荘の鍵」(シリア人/35歳/男性)

○かっこいい

・「オトコマエ」(インドネシア人/37歳/男性)

・「かっこいい男性がどこでもモテますね」(中国人/28歳/女性)

・「かっこいい、頭がいい、背が高い、肌が白い」(タイ人/30歳/女性)

○やさしい

・「格好よく、女性に優しい人です。また、ちゃんとしている職についている人です」(ベトナム人/31歳/女性)

・「良識ある人、自分の家族にやさしい人」(マレーシア人/36歳/女性)

・「男性なら優しい人がモテます」(ミャンマー人/32歳/女性)

・「格好良くて、優しい人です」(イタリア人/38歳/女性)

○その他

・「男性らしく、現代の考え方を持つ男性(例:男女の平等について)」(フィンランド人/27歳/男性)

・「男らしくて、女性を守ってくれそうなタイプで、話が面白い人です」(ブラジル人/30歳/女性)

・「人それぞれで好みがあるので答えるのがむずかしいです」(カナダ人/31歳/男性)

・「人によります」(ドイツ人/39歳/男性)

全体的に多かった回答は、「マッチョ」「背が高い」「かっこいい」「やさしい」「お金持ち」などだった。日本とあまり変わらないような気も……。「かっこいい男性がどこでもモテますね」(中国人)という納得の回答も見られた。

興味深かったのは、「お金持ち。三つの鍵を持っている男がモテると思われています。家の鍵、車の鍵、別荘の鍵」(シリア人)という回答。日本ではどんな鍵を持っている男性がモテるだろうか?

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe