セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[20036]  [20035]  [20034]  [20033]  [20032]  [20031]  [20030]  [20029]  [20028]  [20027]  [20026

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“つい最近までバージンだった”発言のおかもとまりが今度は「トップとアンダーは絶対に出さない」と永遠のNG宣言 【動画付き】

 “つい最近までバージンだった”発言のおかもとまりが今度は「トップとアンダーは絶対に出さない」と永遠のNG宣言 【動画付き】

 広末涼子のモノマネで一躍有名になり、 先日のバラエティー番組では枕営業を疑われ「つい最近までバージンだったので、それはないです」と否定し、世間を騒然とさせたおかもとまり。
 
 昨年の本誌グラビア&インタビュー記事(こちらを参照→http://wpb.shueisha.co.jp/2014/11/21/39389/)もネットで大反響となり、一躍その存在が注目の元となったが、先月21日には東京・福屋書店新宿サブナード店でイメージDVD「近距離彼女」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。
 
 さすが時の人なだけに大勢のマスコミがつめかけたが、おいおい!普通のカッコかよ~とツッコミが入る格好で登場。この新作が期待度MAXだっただけに肩すかし感?(苦笑)
 
 しかし、7本目となる今回のDVDは温泉地へのふたり旅がテーマで、ユーザーが親近感を抱きやすいよう珍しく海外ではなく熊本県で撮影。 多くのNGを解禁した記念的な作品というだけあって、 これまでは小っちゃい水着を寄せてつくる“なんちゃってTバック”だったが、リアルな一本紐のTバックにチェンジするなど期待に応える内容。
 
 また、かつては自分で揉んでいた?そうだが、第三者の手が映り込むマッサージまで撮っており、本人も自信満々。「人の手が入るとDVDって売り上げ上がるんですよ! 倉科カナさんの今も売れているDVDだって、マッサージシーンがあります」と、グラビアアイドル研究の成果を合わせてPR。
 
 そんな彼女にも、永遠のNG事項があるそうで「トップとアンダーは絶対に出さない」のだそう。温泉のシーンではニップレスがとれてしまい、スタッフに対し「(気にしなくて)いいです!いいです!」と、そのままムービーのカメラマンとふたりきりで撮影を続行。結果、永遠のNG箇所は映っていないものの「温泉シーンはたぶんスッポンポンで撮っているんです!」と、カメラマンには見られたかもしれないことをほのめかし妄想を煽(あお)っていた。
 
 
 また、DVDと同時に撮影した写真集との違いを聞かれ、いくつかの違う衣装を着ていることに加えて「動画でのTバックと静止画のTバックは違うんですね。動く方がドキドキするんですよ! 『あっ、大事なとこ見えてない?』って、(DVDには)そういうのをふんだんに入れました」と力説。ひょっとすると大事なとこが映ってる!?なんて探す楽しみも…(そんなわけないか)。
 
 というわけで、どんな人に見てほしいか聞かれたまりちゃんは「誰でもよいので、とにかく買って欲しい!」と元も子もない本音でお願いし、噂の彼氏・naoに対しても「まだ2位なんで、どうしても1位になりたくて。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe