セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【岐阜】薄紅の龍、春まとう 高山・臥龍桜

【岐阜】薄紅の龍、春まとう 高山・臥龍桜

高山市一之宮町の臥龍(がりゅう)公園にある国指定天然記念物「臥龍のサクラ」(臥龍桜)が
見ごろを迎えた。薄紅色の花を咲かせた大樹をめでる大勢の観光客でにぎわっている。

臥龍桜は推定樹齢約1100年のエドヒガンザクラ。高さ約20メートル、枝張り約30メートル、
幹回り7.3メートル。樹形が龍の伏した姿に似ていることから名が付いた。

同市によると、例年より3日ほど早い17日に開花。現在は八分咲きで、週末にも満開になる
見込みという。

25、26日は同公園で桜まつりが行われ、郷土芸能などが披露される。

http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20150422/201504220922_24771.shtml

画像
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20150422/201504220922_24771.jpg

PR

【映画】伝説のすた丼屋から恐怖の「極辛ヴァンパイア丼」が登場!映画『極道大戦争』とのコラボ

【映画】伝説のすた丼屋から恐怖の「極辛ヴァンパイア丼」が登場!映画『極道大戦争』とのコラボ

●『極辛ヴァンパイア丼』を『伝説のすた丼屋』、『名物すた丼の店』で販売
 
ボリューム満点の“すた丼”が名物の『伝説のすた丼屋』、『名物すた丼の店』では、5月1日(金)~7月31日(金)の3ヶ月間の期間限定で、
映画『極道大戦争』とのタイアップ商品『極辛ヴァンパイア丼』を発売します。価格は880円。
 
噛み付かれると全員ヤクザになってしまうという“極道”דヴァンパイア”の異色な『極道大戦争』にちなんだ丼メニュー。
特製激辛ダレを絡めた豪快な牛カルビ肉を、約茶碗3杯ぶんのご飯の上に盛り付け、
牙に見立てた2本の鷹の爪で『極道大戦争』の血が騒ぐ世界観を表現しています。
 
真っ赤な特製激辛ダレが血のようでおそろしい……、というか肉が山盛りでそれもまたおそろしい(笑)。
怖い物みたさで挑戦してみてはいかがでしょうか!?

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/328/328674/0422nabe31_cs1e1_1000x.jpg
 身の毛もよだつ恐怖の……肉盛り。

 
『極辛ヴァンパイア丼』
・『伝説のすた丼屋』、『名物すた丼の店』で販売
・価格:880円
・販売期間:5月1日~7月31日
 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150422-00000017-asciiplus-sci
週アスPLUS 4月22日(水)19時15分配信

【バンドン会議】中国の習主席、バンドン会議60周年記念首脳会議で重要談話[4/22]

【バンドン会議】中国の習主席、バンドン会議60周年記念首脳会議で重要談話[4/22]

【バンドン会議】中国の習主席、バンドン会議60周年記念首脳会議で重要談話[4/22]

【バンドン会議】中国の習主席、バンドン会議60周年記念首脳会議で重要談話[4/22]

(画像)
http://japanese.cri.cn/mmsource/images/2015/04/22/d8bbf97976614491a17b9d9f77aef0fa.jpg
http://japanese.cri.cn/mmsource/images/2015/04/22/8d4cb2ff0bed44939224f9d25cbdfef8.jpg
http://japanese.cri.cn/mmsource/images/2015/04/22/33294b48d7104fe8b6bdad1b86fe4f9b.jpg

 現地時間4月22日午前、アジア・アフリカ会議(バンドン会議)の60周年記念首脳会議がインドネシアの首都ジャカルタで開かれました。
これに出席した中国の習近平国家主席は、「バンドン精神を広め、協力・ウィンウィンを促進しよう」と題した重要な談話を行いました。
習主席はその中で、各国はバンドン精神を大々的に発揚し、絶えずそれに新しい中身を付け加え、アジアとアフリカ人民およびその他地域の
人民により良い福祉をもたらすために、協力とウィンウィンをコアとする新型国際関係の構築、国際秩序と国際システムのより公正で
合理的な方向への発展、人類の運命共同体の建設を推し進めていくよう訴えています。

 午前9時頃、ジャカルタコンベンションセンターに到着した習近平主席は、出迎えのインドネシアのジョコ大統領と握手し、あいさつを交わしました。
90以上のアジア、アフリカ諸国の首脳や国際機構の責任者が会議に出席するため集まりました。開幕前に、習近平主席は各国の首脳と共に
記念撮影をし、インドネシアの民族色豊かな出し物を鑑賞しました。その後、「南南協力を強化し、世界の平和と繁栄を促進する」をテーマにする
今回の会議の開幕式で、主催国のジョコ大統領が開会のあいさつをしました。

 そのすぐ後に開かれた全体会議は、ジョコ大統領とジンバブエのムガベ大統領の共同進行により開かれました。

 習近平主席はジョコ大統領の招きに応じて、1人目として談話を発表しました。習主席はその中でまず「60年前のバンドン会議は、
平和共存五原則を踏まえ、国家間関係を処理する10の原則(平和10原則)を打ち出し、国際関係が正しい方向に向かって
進んでいくための重要な歴史的役割を果たした。新しい情勢の下、団結、友情、協力を内容とするバンドン精神は(現在でも)依然として
強い生命力が宿っている」として、以下の3つの提案を行いました。

 1、アジアとアフリカの協力深化。新しいチャンスと試練を前に、アジアとアフリカ諸国は安危を共にし、互いに見守り助け合い、チャンスをつかんで
共に試練に立ち向かい、良き友人、パートナー、兄弟としての絆を強めていく。

 2、南南協力の開拓。多くの発展途上国はいずれも発展の加速化、国民生活の改善という共通の使命を持っている。一丸となって暖を取り、
支え合いながら前進していく必要がある。インドネシア側の「アジアアフリカセンター」の設立という提案を中国は支持する。

 3、南北協力の推進。相互尊重と平等の付き合いを堅持していく。先進国は、発展援助に関する公的な約束を守り、さらに、政治的条件を
つけないことを前提に、発展途上国に対する支持の度合いを強め、より平等で均衡の取れた新型グローバルパートナーシップを作り、南北の
格差の縮小に努めていく必要がある。

(>>2以降に続く)

(Yan、小山)

CRI 2015-04-22 18:05:43
http://japanese.cri.cn/881/2015/04/22/161s235478.htm

【貴金属】黄金のダース・ベイダー【動画】

【貴金属】黄金のダース・ベイダー【動画】

黒い悪役が、黄金色になって登場です。今年10年ぶりに最新作が公開される「スター・ウォーズ」の
悪役、ダース・ベイダーが、純金の小判となりました。映画公開を記念しての発売で、価格は金相場
によって毎日変動します。ギンザタナカの本店には、黄金色のダース・ベイダーマスクも登場。実物
の黒と違って、まばゆいばかりの華やかさで光り輝いていました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/news/post_88677

 田中貴金属ジュエリー(東京)は22日、映画「スター・ウォーズ」の悪役「ダース・ベイダー」の姿
を表面にあしらった純金製の小判を、東京・銀座の店舗でお披露目した。映画のシリーズ最新作
が12月に公開されるのを記念してつくった。

 小判は、1枚約5グラム、約10グラム、約30グラムの3種類を用意した。いずれも映画のタイト
ルなどが描かれた専用アクリルケースに入っていて、参考価格(金相場によって変動)は、
6万5千~39万円。30グラムの小判1枚と5グラムの小判が10枚入ったセット(54組限定)も、
100万円で販売する。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/images/2015042201001610.jpg
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2015042201001545.html

【芸能】Hカップ元NHKアナ 視聴者から叩かれ巨乳の無意味さ痛感した

【芸能】Hカップ元NHKアナ 視聴者から叩かれ巨乳の無意味さ痛感した

【芸能】Hカップ元NHKアナ 視聴者から叩かれ巨乳の無意味さ痛感した

【芸能】Hカップ元NHKアナ 視聴者から叩かれ巨乳の無意味さ痛感した

6月以降とされる国産パイナップルの旬より一足早く、沖縄では“ゴージャスな果実”が話題になっている。
NHK沖縄放送局の朝のニュース番組『おはよう沖縄』に出演していた竹中知華アナウンサー(33)が発売した写真集がすごかった。
 
広島県出身の竹中アナは、青森県や岩手県の放送局を経て、2008年からNHK沖縄放送局に契約アナとして在籍。
地域限定の放送にもかかわらず、彼女が女子アナフリークの間で注目されたのは、その巨大なバストだ。
推定95センチ・Hカップとされ、沖縄名物にかけて「パイナップル乳」と呼ばれ、
ブラウスのボタンが飛びそうなほどの大きさは“ニュースを読んでいるだけで放送事故”と騒がれた。
 
そんな竹中アナが今年3月末でNHKを退社。そして4月1日に沖縄県内の書店やコンビニ限定で、
写真集『ASAKURA TOMOKA(あさからともか)』を発売した。

水着やセミヌードこそないが、胸元が開いた衣装が多く、こぼれんばかりの双丘がはっきりとわかる。
先月までNHKでお固いニュースを読んでいたと思えば何とも大胆な露出だ。
 
「売れ行きは好調です。4月26日に開催予定の握手会は、参加希望者が殺到して整理券を発行することになりました。
県外のお客様には電話注文を受けつけていますが、毎日のように注文が入っています。
中には1人で20冊も購入された方もいました」(発売元のライトワークス)
 
なぜNHKを辞めてまで写真集を発売したのか。竹中さんを直撃した。
 
「この胸のせいで叩かれることも多かったんです。
視聴者から“ニュースが頭に入ってこない”“朝からあの胸は青少年の教育上良くない”と苦情をいただいたこともありました(苦笑)。
キャスターとして、この胸はムダなんです。
ずっとコンプレックスだったのですが、そのおかげで注目されているのも事実。
悩んだ末に自分の殻を破りたくて写真集を出すことにしました」
 
──なぜ沖縄限定発売?

「いくらネットで話題といっても、私の知名度は沖縄限定。まずは沖縄の人にお見せしたかったんです」
 
──ビキニも見たかった。

「期待してくださる方もいましたが、これが今の私の精一杯です」

──で、何カップなんですか?

「ネットではHカップっていわれていますけど、正確には、GカップときどきHカップです」

堂々と胸を張って、ぜひ次はビキニ姿を!

※週刊ポスト2015年5月1日号

http://news.livedoor.com/article/detail/10035947/
2015年4月22日 16時0分

http://hiroshimanchu.com/wp/wp-content/uploads/11096825_681351338654946_1915172875_n.jpg
http://hiroshimanchu.com/wp/wp-content/uploads/11087105_681351345321612_228426983_n.jpg
http://hiroshimanchu.com/wp/wp-content/uploads/11106327_681350988654981_393482981_n.jpg

HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe