セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[59657]  [59656]  [59655]  [59654]  [59653]  [59652]  [59651]  [59650]  [59649]  [59648]  [59647

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エッチ好き男性」の特徴5つ

 「エッチ好き男性」の特徴5つ

 【モデルプレス】たとえ好意がなくても、周りの男性のエッチ事情は気になるもの。
 
 【さらに写真を見る】「エッチ好き男性」の特徴5つ
 
 普通に接しているだけでは見えてきませんが、よく観察してみると、新発見があるかもしれません。
 
 そこで今回は、「エッチ好き男性」の特徴を5つご紹介します。男性の意見も取り入れましたので、参考にしてみてくださいね。
 
 1.「胸、お尻」を目で追う
 
 「女性のセクシーパーツ」と聞くと、どこを思い浮かべますか?
 
 Nさん(28歳/公務員)によると、「僕はエッチが大好きなんだけど、やっぱり、胸やお尻を目で追ってしまう。もちろん、職場ではそんなことはしない。けど、街ですれ違った女性のことを見てしまうことは結構ある」とのことです。
 
 エッチ好き男性の本能かもしれませんね。
 
 2.爪がいつも「短い」
 
 好印象な男性ほど、エッチ好きかもしれません。
 
 Oさん(23歳/大学院生)によると、「僕の男友達は、エッチのことで頭がいっぱい。彼の特徴は、爪がいつも短いこと。男でも、爪を切ることを忘れて、どんどん長くなってしまうことがある。けど、彼にはそんなことは一切ない。たぶん、『いつでもエッチできる状態』にしているんだろうなあ」とのことです。
 
 爪が短い男性は、「仕事ができそう」や「几帳面」というイメージ。ですが、エッチという裏の面もあることを忘れないようにしましょう。
 
 3.「彼女」が途切れない
 
 彼女が途切れない男性は、単に「モテる」というわけではないかもしれません。
 
 Aさん(25歳/IT)によると、「男から言わせてもらうと、彼女が途切れない男は『野獣』だね。つまり、エッチが大好きということ。俺の友達にもそういうヤツがいるけど、下ネタばかり言ってるよ」とのことです。
 
 「モテる男性」なのか。それとも、「エッチ好き男性」なのか。女性からすると、判断が難しいところです。
 
 4.どんなときも「情熱的」
 
 仕事や趣味に情熱を注いでいる男性は、とってもカッコイイですよね。
 
 Sさん(20歳/アルバイト)によると、「情熱的な男友達は、エッチに対しても情熱的だよ。お酒の席で、『彼女と深く愛し合いたい。彼女とのエッチは最高だ。回数をもっと増やしたいんだ!』と宣言されたことがあるよ」とのことです。
 
 愛ゆえに情熱的なのは、とっても素敵ですよね。
 
 5.「シャボンの香り」がする
 
 学校や職場の男性から、シャボンの香りがしたら、うっとりしてしまいますよね。
 
 Rさん(27歳/出版)によると、「シャボンの香りは、エッチ好きの証かもしれないよ。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe