セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55109]  [55108]  [55107]  [55106]  [55105]  [55104]  [55103]  [55102]  [55101]  [55100]  [55099

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マッサン」続編は否定的…プロデューサー「やりつくした」

「マッサン」続編は否定的…プロデューサー「やりつくした」

NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」のスピンオフ版が完成し、10日、前編「すみれの家出」の主役早見あかり(20)、後編「たそがれ好子」の主役江口のりこ(34)が大阪市のNHK大阪放送局で会見した。同席した制作統括の櫻井賢チーフプロデューサーは本編の続編については否定的な考えを示した。

【写真】一躍ブレークのシャーロット、来日当時は黒髪だった

 櫻井氏はスピンオフ版について「いい話にしたいと思っていた。2つにしたほうが面白いものが作れると思った」と制作意図を説明。「早見あかりさんという女優魂のある方を迎えながら(早見が演じた)すみれの芝居をちゃんと作れなかった。江口さんを迎えながら大阪編がいつの間にか終わってしまった」と本編に悔いがあったことを明かした。

 しかし、続編にいては「考えたこともあった。けれども『マッサン』でできることはやりつくしたなっていうのがある」と否定的に述べた。ヒロインの亀山エリー(シャーロット・ケイト・フォックス)が劇中で亡くなったことも理由にあげた。

 一方で、マッサンこと亀山政春が務めた住吉酒造の娘・田中優子(相武紗季)のその後が気になるようで「優子のスピンオフは…」とスピンオフ第3弾については含みをもたせた。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe