仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「無限に挑戦」コンテンツパワー1位をキープ!「匂いを見る少女」は2位に
MBCのバラエティ番組「無限に挑戦」がコンテンツパワー指数1位をキープした。
27日に公開されたコンテンツパワー指数(CPI)によると、「無限に挑戦」は先週と同じく1位の座を守った。先週2位だったSBSドラマ「匂いを見る少女」も同じ順位だった。
CPIはニュース購読順位、直接検索順位、バズ順位を統合して算出した指数で、今回の結果は4月13日から19日まで地上波3社とCJ E&Mの番組を対象に調査が行われた。
「無限に挑戦」「匂いを見る少女」に続き3~5位には「僕らの日曜の夜-覆面歌王」、ドラマ「華政」、「黄金漁場-ラジオスター」が入り、TOP5をMBCの番組が独占した。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)