セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[57677]  [57676]  [57675]  [57674]  [57673]  [57672]  [57671]  [57670]  [57669]  [57668]  [57667

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「MEN’S NON-NO」坂口健太郎、栁俊太郎らがファンと交流 「嬉しい」変化&ポール・スミスとの再会に感激

「MEN’S NON-NO」坂口健太郎、栁俊太郎らがファンと交流 「嬉しい」変化&ポール・スミスとの再会に感激

 

【モデルプレス】「MEN’S NON-NO」専属モデルとして活躍する坂口健太郎、栁俊太郎、兒玉太智、守屋光治、清原翔、中田圭祐が11日、東京・渋谷の「ポール・スミス渋谷店」にショップスタッフとして登場。イベントには、来日中のポール・スミス氏もサプライズで来場し盛り上がりを見せた。

【他の写真を見る】「MEN’S NON-NO」坂口健太郎、栁俊太郎らファンとふれあい/ポール・スミス氏サプライズ来場で盛り上がる店内の様子

店舗には、男女問わず多くのファンが殺到し、一時は行列ができるほどの賑わいに。対象商品の購入者に向けたフォトサービスも行われ、モデルたちはファンとの貴重なふれあいを楽しんでいる様子だった。

また、イベント終盤、ファンで溢れる店内にポール氏が突如登場すると、大きな歓声と拍手が。モデルとともにフォトサービスや握手に応じ、圧倒的なオーラとフランクな人柄でイベントを盛り上げた。

◆坂口健太郎&栁俊太郎インタビュー

イベント終了後、モデルプレスのインタビューに応じた坂口と栁。ポール氏とは、以前にも何度か会ったことのあるという2人だが「ジェントルマンだし、場が華やかに楽しくなるので、すごいなって思いました」(坂口)、「本当にエンターテイナー。ファン1人1人に対する接し方が一流の人だし、着る人への愛がこもっているなと感じました」(栁)と改めて偉大さを感じたよう。

今回のイベントについては「お客さんとお話する時間も多かったので、楽しかったです」(坂口)、「雑誌の撮影に近い本格的な形で、ファンとセッションできる機会はなかなかないので、新鮮で面白かったです」(栁)と振り返り、「昔は、イベントをやってもお客さんがすごい少なかったんです。でも、今は行列ができるくらいお客さんが来てれるようになってすごい嬉しい」(坂口)、「前は男性ファンがほとんどだったんですが、最近は女性のファンも多くて、年齢層も幅広くなってきました」(栁)と嬉しい変化も。

今後は、「男女問わずイベントに参加してもらうこと」を目標に掲げ、「今、男性ファンの方が逆に来づらくなってるのかなと思いますが、遠慮せずどんどん来てくださいね!」(柳)とメッセージを送った。(modelpress編集部)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe