仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ギャップキッズ、バスキア&キース・ヘリング作品とコラボ
「ギャップキッズ(GapKids)」と「ベビーギャップ(babyGap)」から、ジャンクフード社とコラボレーションしたコレクションが4月7日に発売される。アーティストのジャン=ミシェル・バスキア(Jean-Michel Basquiat)とキース・ヘリング(Keith Haring)の作品にインスピレーションを得たアイテムで構成。原宿や銀座、名古屋栄の全国3店舗とオンラインストアで展開される。
GapKids バスキア&キース・ヘリング作品とコラボの拡大画像を見る
コラボコレクション「ジャンク フード ラブス ギャップキッズ&ベビーギャップ(JUNK FOOD LOVES GAPKIDS & BABYGAP)」は、バスキアとキースの作品に込められたストーリーを子どもの冒険心と創造性を喚起するような遊び心溢れるプリントとして落とし込んでいる。バスキアのコレクションは”彼(バスキア)のおもちゃ箱にはどんなものが入っていただろう?”というイマジネーションを膨らませたグラフィックを、Tシャツやロンパース、ハット、フリップフロップのアクセサリーにプリント。キース・へリングのコレクションでは地下鉄の壁にチョークで絵を描いた「サブウェイ」シリーズにインスピレーションを得て、ブラックアンドホワイトからヴィヴィッドなカラーパレットまで、多彩な色彩とシンボリックな線を対比させたスタイリッシュなアイテムが展開される。価格帯は2,200円から4,900円まで。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)