セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55582]  [55581]  [55580]  [55579]  [55578]  [55577]  [55576]  [55575]  [55574]  [55573]  [55572

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クマムシが新曲発表!有吉は「良く出来た歌、アーティストみたい!」

 クマムシが新曲発表!有吉は「良く出来た歌、アーティストみたい!」

 「あったかいんだからぁ♪」でブレイクし、“アーティスト”として『ミュージックステーション』にまで出演したクマムシが、4月26日(日)に放送される『速報!有吉のお笑い大統領選挙!!2015春』(テレビ朝日系列)で、新曲を発表。司会の有吉弘行は「良く出来た歌でしたね。すっかりアーティストみたい」、ベッキーも「流行りの歌をたくさん聴いていらっしゃるのか、リズムが今っぽいんですよね」と大絶賛した。
 
 昨年12月29日に放送された『速報!有吉のお笑い大統領選挙2014』の第二弾として放送される今回、日曜の20時58分から23時25分といったゴールデンタイムで2時間強にわたって放送され、人気沸騰&話題の芸人達総勢31組が出場する。
 
 有権者代表による投票で満票が続出した記念すべき第1回「総選挙」。大激戦となったが、最終的に有吉選挙管理委員長の独断と偏見により初代「お笑い大統領」は、平成ノブシコブシの吉村崇が任命された。その任命理由は「大統領の器は吉村さんしかいない!」というものであったが、はたして吉村は今回の「総選挙」で再選を果たし“お笑い大統領”の座を守り抜くことが出来るのか?
 
 “お笑い大統領”の候補者が登場する本選には、23組が集結。注目は、「あったかいんだからぁ♪」の大ヒットでブレイクしたクマムシが、ついに待望の新曲で挑む。「あったかいんだからぁ♪」の印税をどちらがとるか、ジャンケンで決めよう、と「あいこはグー!」とジャンケンを始めるものの、長谷川俊輔がリズミカルに歌い出す。その新曲は春らしく、ポップなサウンド。思わず聴いているこちらも体が自然に動き出してしまうようなノリのいいポップな曲で、審査員となる有権者代表や観客を笑いの渦に巻き込んでいた。
 
 最近では「夢でみた新しいメロディーを目覚めるとすぐにiPhoneに録音している」という長谷川。有吉も「良く出来た歌でしたね。すっかりアーティストみたい。いい歌どんどん書いてくるんだもん、すごいですよ」と言えば、ベッキーも「流行りの歌をたくさん聴いていらっしゃるのか、リズムが今っぽいんですよね。時代を捉えていると思います」と大絶賛。果たして、クマムシは大統領の座を獲得できたのだろうか?
 
 前回に引き続き、番組のMCにあたる総選挙の最高責任者、選挙管理委員長には有吉が。その有吉をサポートする選挙管理副委員長には、ベッキーが担当。今回の収録を振り返り、有吉は「2時間半と時間はたっぷりありましたが、飽きずに見ることが出来ました。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe