セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61021]  [61020]  [61019]  [61018]  [61017]  [61016]  [61015]  [61014]  [61013]  [61012]  [61011

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビュー10周年・Perfume、夢を叶え続けてきた秘訣は?これまでを振り返る<インタビュー>

 デビュー10周年・Perfume、夢を叶え続けてきた秘訣は?これまでを振り返る<インタビュー>

 【モデルプレス】2015年で結成15周年を迎え、9月にはデビュー10週年を迎える女性3人組テクノポップユニットPerfume(パフューム)。今回、そんな彼女たちがインタビューに応じ、これまでの活動やそのスタイルを保つ秘訣などについて語った。
 
 【さらに写真を見る】美脚を披露/デビュー10周年・Perfume、夢を叶え続けてきた秘訣は?これまでを振り返る<インタビュー>
 
 ― 今年はメジャーデビュー10周年、結成15周年。どんなことが思い出されますか?
 
 あ~ちゃん:亀戸サンストリートという場所で、ストリート・ライブをやっていた頃のことですね。その場で配っているそばからビラがすぐ捨てられちゃったりして、悲しい思いもたくさんしたんですけど、この時間をどう活用するかは自分たち次第なんだと必死に立ち向かってました。行き交う人の足をなんとか止めようといろいろやってきたことが、自分たちを強くしてくれたんだと思います。会場が大きくなっても、海外に行ったりしても、基本はそこ。貴重な時間だったと思います。
 かしゆか:私はもっと前の、広島アクターズスクール時代を思い出します。当時はまだ、それほどの野望があったわけじゃなかったので、人生ってわからないものだなぁとつくづく(笑)。
 のっち:ちょっと前の私は、10周年を迎えた先輩方のことを、「本当にスゴい。どうやったらそんなに長く続けられるんだろう?」と他人事のように眺めていました。なのに、今年は自分たちが10周年。なんか不思議な感じです。
 
 ― ここまで続けてこられたのは、どうしてだと思いますか?
 
 あ~ちゃん:私たちはただ、夢を掲げて、とにかくそれがいつかかなうと信じて進んで来ました。ひとつかなえば味をしめて、またどんどん夢を掲げちゃう。結果として、結成15周年、デビュー10周年を迎えることができたけど、新たな夢をかなえるという意味では、まだまだ途中なんですよ。
 かしゆか:たぶん、3人とも、夢をかなえたいという気持ちと、絶対かなうと信じる気持ちが強いんだと思います。
 のっち:運も味方してくれてるのかなと思いますね。才能あふれる方たちと出会い、力を貸していただけてるのは、本当にラッキーだなと。
 
 ◆ツアーに備えて必ず準備すること
 
 ― これまで3回ワールドツアーを行ってきていますが、ツアーに備えて必ず準備することがあれば、ぜひ教えてください。
 
 のっち:やっぱり英語ですね。
 かしゆか:近づいてくると毎日うなされて、英語を見聞きしようかなという気持ちにはなります。…

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe