セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61058]  [61057]  [61056]  [61055]  [61054]  [61053]  [61052]  [61051]  [61050]  [61049]  [61048

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンビーノ、篠原信一サプライズ登場でヘッドロック!「ニーブラ!」ネタ奪われる

 バンビーノ、篠原信一サプライズ登場でヘッドロック!「ニーブラ!」ネタ奪われる

 柔道家の篠原信一とお笑いコンビ・バンビーノ(藤田裕樹、石山大輔)が28日、都内で行われた映画『フォーカス』公開直前イベントに出席。ウィル・スミスをイメージしたという格好で登場した篠原はバンビーノの二人をヘッドロックし、「ニーブラ!」と雄たけびをあげて会場を沸かせた。
 
 【関連】『フォーカス』公開直前イベント フォトギャラリー
 
  本作は、敏腕詐欺師ニッキー(ウィル・スミス)と、彼から詐欺師の全てを学んだ美人詐欺師ジェス(マーゴット・ロビー)が、だまし合いを繰り広げるクライムサスペンス。詐欺師たちの巧みな話術と手さばきによる騙しのテクニックが注目の作品となる。
 
  イベントでは、リズムに合わせた踊りで獲物を“騙して”狩るネタで、女子高生を中心に“ダンソン”ブームを巻き起こしているバンビーノの2人がネタを披露しながら登場。
 
  すると突然、相方・藤田が消えたと思いきや篠原が登場。動物が出てくると思っていた石山はビックリ。篠原の登場に「目が泳ぎすぎて、サングラスをかけなおした」とドギマギする様子を見せる。この日の篠原のゲスト登場は石山には知らされておらず、“騙し騙される”な本作に絡んだサプライズとなった。
 
  本作を鑑賞済みだという篠原は「ウィル・スミスの大ファン。かっこ良かった。最高!美人の詐欺師も出てきて、サービスショットもある。デートムービーにもぴったりです!」と熱烈アピール。一方、バンビーノも「ほんとのスリが演技指導している。防ぎようが無いテクニックに感心した。スリル溢れる作品でした!」と絶賛した。
 
  映画『フォーカス』は5月1日より全国ロードショー。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe