セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[53550]  [53549]  [53548]  [53547]  [53546]  [53545]  [53544]  [53543]  [53542]  [53541]  [53540

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビートたけし、バイク事故のトラウマ語る「うつ状態だった」

 ビートたけし、バイク事故のトラウマ語る「うつ状態だった」

 お笑いタレントのビートたけしが5日、フジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00~10:55)に初出演。松本人志(ダウンタウン)、中居正広(SMAP)との3ショットが実現した。
 
 松ちゃんとの2ショット。中居正広との3ショットも。
 
  米倉涼子の離婚報道やドイツ機墜落事故の話題に触れながら、たけしは自身が起こしたフライデー襲撃事件(1986年)や原付きバイク事故(94年)についても語り、笑いを誘った。
 
  たけしはバイク事故を起こした当時、うつ状態だったといい、「なんでバイクを買ったのか、なんでバイクに乗っていろんなところへ行ったのか」と振り返った。第一発見者は元光GENJIの諸星和己で、明るい外灯の下に倒れていたため、後続車が避けて通り、さらなる惨事にならなかったという。
 
  「あの時、頭打ったでしょう。あの後、何十年と生きていると思っているけど、目を開けたらまた病院のベッドの上だったりするのかなって思うことある。時々、薄目を明けて、病室でないことを確認したり、トラウマになっているんだよね」と明かす。「一瞬だろうと、何十年経ってようと、脳には関係ないからね。でも、お笑いでも映画でも評価が上がったのは事故の後だからね」と語った。
 
  頭のボケ防止に「これからは落語だと思うのね、漫才をやるには瞬発力がなくなってきているし。とりあえず、ボケたい」と笑いへの飽くなき挑戦を示すと、松本も「チャレンジ精神を持って、どういう状況でもゴール(笑い)は狙って行きたい」と話していた。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe