セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[53792]  [53791]  [53790]  [53789]  [53788]  [53787]  [53786]  [53785]  [53784]  [53783]  [53782

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジ山崎夕貴アナ、たけしの前で全力コマネチ! 本人「笑わせるね」と絶賛

 フジ山崎夕貴アナ、たけしの前で全力コマネチ! 本人「笑わせるね」と絶賛

 

 山崎夕貴アナウンサーが、5日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナB面』(毎週日曜10:55~11:15)で、ゲストのビートたけしの前で”コマネチ”を披露した。

 ビートたけし

 「音」「色」「動」が新たに商標登録可能になったことを受け、番組では「将来的に芸人の一発芸も登録の対象になるのでは」をテーマに議論。犬塚浩弁護士が「一発芸は人がマネしやすいということもあって著作物と認められなかったんです。例えば”ゲッツ”といえば前園さんができるというレベルなので…」と解説すると、ダウンタウン・松本人志が「えっ? できるんですか。ちょっと見せてもらってもいいですか」と同じくレギュラーの前園真聖にふった。

 これまで同番組で、ダンディ坂野の一発芸”ゲッツ”を披露してきた前園だが、さすがに大御所のビートたけしが出演していることもあって「いや、ちょっと…今日はあれじゃないですか」とためらいつつ、思い切って披露すると大スベリ。松本が「よう、この空気でやるな!」と手のひら返しでツッコミを入れ、スタジオは笑いに包まれた。

 その後、たけしは体操女子元ルーマニア代表のナディア・コマネチさんに持ちギャグ”コマネチ”の肖像権使用料として「200万円ぐらい払った」と明かして共演者はびっくり。松本が27歳の山崎夕貴アナに「もともと人名だと知らなかった?」と聞くと、山崎アナは「知らなかったです」と答え、「よく分からずマネしていました」と明かすと、松本は笑いながら「マネしてたんや」と反応し、「ちょっとやってもらっていいですか」と前園と同じ流れを仕組んだ。

 「いやいや! やらないですやらないです!」とかたくなに拒否する山崎アナに、松本をはじめ共演者からは「えー!」「やらないの?」「ここはやるところでしょ」とブーイングで、にこやかに見守っていたたけしも「やらなきゃダメだよ」と優しく後押し。前園も黙ってうなずき、山崎アナはゆっくりと立ち上がりながら、「コマネチ!」と全力で披露。すかさず松本が「よう、この空気でやるな!」と再びツッコミを入れ、スタッフと出演者一同が大爆笑した。

 頬を赤らめながら着席した山崎アナに、たけしはうれしそうに「意外とうまいね」「笑わせるね」「いけるじゃない?」と大絶賛。その言葉に山崎アナは「ありがとうございます」と恐縮しながらうつむいていた。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe