セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55134]  [55133]  [55132]  [55131]  [55130]  [55129]  [55128]  [55127]  [55126]  [55125]  [55124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三村マサカズ謝罪 ツイッター誤打して「テレ朝批判」

三村マサカズ謝罪 ツイッター誤打して「テレ朝批判」

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが9日にツイッターを誤打、そのまま発信したことからテレビ朝日を批判したかのような表現になってしまい10日、訂正するとともに謝罪した。

 三村は9日夜、「テレ朝。お金儲けの為に仕事したらだめ。自分の仕事をちゃんとしておかねを頂く。お笑いやってお金を頂く。お金を儲けるためにお笑いやるこれ最悪」という文面のツイッターを発信した。

 冒頭に「テレ朝」とあることからテレビ局批判に取られかねない文面となったが、実はまるで違った。

 三村は10日昼過ぎ、その誤りが反響を招いていることを知り、ツイッターで自分の誤りを解説した。

 それによると、テレビ朝日系で水曜深夜の24時45分から始まる冠番組「さまぁ~ずさまぁ~ず」を見てもらいたいと、告知するつもりで最初に「テレ朝」と打った。

 ところがその後、そう打ったことを忘れて「自分のお金に関する考え方を書いてしまい」と、全く違う内容の文章をつなげて打ってしまったのだ。

 結果、誤解を招いて「大変、混乱させる文章になってしまいました。申し訳ありません」と謝罪。取り分け、名指し批判したような形になってしまった局に対して「テレビ朝日の方々申し訳ありません」と深く詫びた。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe