仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
三船美佳 関係修復は「難しい」 高橋の復縁希望を一蹴
女優の三船美佳(32)が3日、ABC系のニュース番組「キャスト」に出演し、夫のロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)に離婚と長女の親権を求めた裁判の第1回口頭弁論が東京家裁で開かれたことについて番組冒頭、「自分たちのことでこのようにお騒がせして申し訳ないです」と謝罪の言葉を述べた。また、高橋が関係修復について「不可能ではない」と述べたことに「それは難しい」と短い言葉で否定した。
【写真】高橋は復縁熱望「テーブル囲みたい」
番組中盤では芸能特集として、三船と高橋の離婚訴訟を特集。この日朝、東京家裁での口頭弁論後に報道陣の取材に対応する高橋の映像が映され、高橋が「修復は不可能じゃない」「子供のために話し合うのがベスト」などと話した模様が放映された。
三船は笑顔を浮かべ、「今回は弁護士さんと念入りに打ち合わせしました。すべてゆだねています。今回はこちらに出演させていただいてます」と出廷できなかった理由を改めて述べた。
キャスターから「今、心は?」と聞かれると、三船は「正直なところ、本当にできるだけ早く一番いい形でそういう日を迎えたいと思っています。これ以上、皆様にご迷惑をおかけしたくないです。お恥ずかしい気持ちでいっぱいです」と身ぶり手ぶりをまじえて語った。
高橋が関係修復について「不可能ではない」と述べたことについて、「そうですね、今後の形によるでしょうけど、それは難しいと思います」と短く述べた。コーナーの最後でキャスターから「今後に向けて」と聞かれると、「本当にひとつひとつ、大切に進めていきたいです」と述べた。三船は終始、落ち着いた表情。笑顔を絶やさず、クールに語った。