仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
佐野ひなこへの嫉妬で物議を醸した橋本マナミだが、実は結果オーライ!?
噛ませ犬役を買って出て番組レギュラーゲット!?
先日、出演した『行列のできる法律相談所』(日テレ)で、同じグラドルの佐野ひなこ(20)への強烈な嫉妬心を明かした橋本マナミ(30)。「コンビニで(佐野の)表紙があったら後ろにしてる」「(佐野の)Twitterの掲載写真は男性を意識している」「今は若さだけ。クビレもなくなる」「(仲直りのランチの提案に)ワタシは大丈夫です」などなど終始言いたい放題で、ネットでは「単なる三十路の嫉妬」などと大きなバッシングを招く事態になっていた。
「まあ、本当に嫌いだったら対面などできるはずもなく、あくまでネタとして見るべきでしょう。ただ、実はこの仕事、当初、ほかの数人のアイドルにも出演オファーしていたもののいずれも断られたようで、結局、橋本が出演することになったとも。イメージダウンも覚悟で出演した彼女の心意気は買いたいところです(笑)」(芸能ライター)
結果的には「たくさんグラビアアイドルがいる中で、ワタシをそういうふうに見ていてくれて嬉しい」と答えるなど、謙虚な姿勢を貫いた佐野の好感度が一気にアップ。橋本は完全に噛ませ犬になった形だが……。
「よくも悪くも知名度アップという意味では結果オーライのはず。今回の件で今後の日テレのバラエティ仕事がいくつも決まったとも言われ、橋本サイドとしてはしてやったりというのが本音でしょう」(別の芸能ライター)
オスカー所属時代は長年にわたり鳴かず飛ばずだった橋本。世間からのバッシングやブーイングを浴びることぐらい、どうってことない話なのかも。
(文・三橋りの)
オススメ電子書籍:橋本マナミ「パープルレイン」[電子書籍版] (DragonFlyBooks)
http://books.rakuten.co.jp/rk/c7fce0ef09a7304dbd60bed2dd2f8b9b/