仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
俳優クララ、明日の初公判を控えて延期申請、高まる疑惑
俳優クララと元所属事務所イルグァン・ポラリス間の談判が、再度延期する可能性がある。今回はクララ側が弁論期日の延期を申請した。
今日(28日)、法曹界によるとクララの法定代理人である法務法人シヌのパク・ヨンモク弁護士は、明日(29日)午後3時25分に予定されていた民事訴訟で、初めての弁論期日の延期を申請した。裁判所がこれを受け入れることになれば、双方の対面は延期される。
これに先立ちクララは、昨年12月、ポラリスに専属契約効力不在を再確認する民事訴訟を起こした。この弁論期日は今月8日に決まったが、ポラリス側が弁論期日変更申請書を提出し、一回延期された。
クララ側が延期を申請した理由は明らかにされていない。だがクララとイルグァングループ、イ・ギュテ会長間の攻防に世間の関心が集まり、負担を感じて弁論にさらに慎重を期そうとしたものと分析される。
クララとイルグァンポラリス側は、専属契約問題で争っている。クララはイ会長に性的羞恥心を感じ、契約効力がないという事実を確認するために訴訟を起こしたと主張している。反面ポラリス側は、かえってクララが契約違反に該当する行為を行ったとし、クララと父親を恐喝および脅迫容疑で刑事告訴した。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)