セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[52469]  [52468]  [52467]  [52466]  [52465]  [52464]  [52463]  [52462]  [52461]  [52460]  [52459

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半井小絵 祖母を先月に亡くす 気象予報士になったのは祖母の影響

半井小絵 祖母を先月に亡くす 気象予報士になったのは祖母の影響

 

 気象予報士の半井小絵がブログで祖母が亡くなったことを明かした。先月31日のブログで「昨夜遅く、祖母が他界したとの連絡がありました」と記した。

 訃報を受けた時を振り返り、半井は「23時の暗い夜道を大声で泣きながら歩いていたので すれ違う人に変な人だと思われていたことでしょう」と人目もはばからず泣いてしまったことを明かした。

 半井はまた、「祖母の影響で気象に興味を持ちました」と気象予報士になった理由も記した。祖母は室戸台風の被害に遭い、友人を亡くしたことから気象の変化に敏感になり、影響を受けたという。

 半井は3日にブログを更新し、「お葬式には出ず、最後を見送ることができませんでしたが、会っているときっとショックが大きくて すぐに立ち直れなかったので、今はこれで良かったと思っています」と心境を記した。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe