セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[33900]  [33899]  [33898]  [33897]  [33896]  [33895]  [33894]  [33893]  [33892]  [33891]  [33890

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉田山田、一夜限りのスペシャルLIVEが4月に独占放送!

 吉田山田、一夜限りのスペシャルLIVEが4月に独占放送!

 吉田結威(A.Gt/Vo)と山田義孝(Vo)からなる男性2人組アーティスト「吉田山田」。3月1日(日)に、EXシアター六本木にて一夜限りのスペシャルLIVE「吉田山田 Special Acoustic Night ~逢いたくて~」を開催。今回、そのLIVEの模様が、『EXシアターTV Live』(CSテレ朝チャンネル1)で4月に独占放送されることが決定した。
 
 当日のライブでは、普段とは違ってフォーマルな装いに身を包んだ二人が登場し、会場は若者から小さい子供連れのファミリーまで、幅広い年齢層の聴衆で満員の中、「夏のペダル」をはじめとして、「カシスオレンジ」、「逢いたくて」他、15曲を歌い上げた。
 
 ストリングスカルテット独特の静けさの中に響き渡るサウンドで、スペシャルなアレンジの中、二人の声が会場に満ち、MCの間は、いつもの軽妙なトークが冴え、歌声とは打って変わって、会場中を笑いの渦に巻き込み、観客を大いに満足させた。アンコールではロングヒットを誇る「日々」を歌い、さらに「約束のマーチ」でスペシャルライブの幕を閉じた。
 
 ライブ終了後、二人は「皆さんの顔が見えるライブハウスで、お母さんとちっちゃい女の子もいらっしゃいました。初めての方にはいろいろな曲を聴いて頂いて、今アップテンポの曲も歌うんですね! と知ってもらうチャンスです」とスペシャルライブの感想を語り、「日々」のヒットに関しては、「この曲は人にこういう思いを伝えたいとか、他人の目を気にしたりとかっていうのを全くしないで作った曲なんですね。自分たちが唄いたいことをどれだけ歌にできるかというのがテーマでした。その歌が様々な方々に様々な形で届いているというのは僕らにとってすごく良い経験になりました」と思いを明かした。
 
 4月から5月にかけて開催される全国ツアー【吉田山田ツアー2015】の渋谷公会堂のチケットが早くもSOLD OUTした吉田山田。今回のライブはそれを受けてのスペシャルワンマンライブだったが、そのツアーとは異なる吉田山田のアコースティックなサウンドと歌声が、満員のホールの観客を大いに魅了した一夜となった。
 
 この貴重なライブの模様は、ワンマンライブ・テレビ初放送として、テレ朝チャンネル1『EXシアターTV Live』にて、4月19日(日)よる10時から放送される。尚、4月1日(水)には地上波テレビ朝日「EXシアターTV」にもゲスト出演が決定、このライブもCS放送に先駆けて、一部公開される。
 
 関連リンク
 [インタビュー]大原櫻子が出演!映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』劇中バンド「CRUDE PLAY」のメンバー窪田正孝、水田航生、浅香航大
 
 クマムシ、「あったかいんだからぁ♪」で『Mステ』初出演
 
 大原櫻子、デビューからの秘蔵映像まで「19歳の等身大の姿」が公開

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe