仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
嵐・二宮和也、スタッフ絶賛の“現場力”を発揮
【モデルプレス】嵐の二宮和也の“現場力”にスッタフが絶賛した。
7日よりオンエアの江崎グリコの新TVCMに出演。自分さえ良ければいいという自己中心的な性格から、神様によって“デビルニノ”に変身させられた二宮が、元の人間に戻るため“分かち合う心”を学んでいく同シリーズ。
今回の「わかちあう旅」篇では、分かち合うことの素晴らしさに気付いたデビルニノが、ふと思い立ち、あてもない旅に出掛ける。そこで出会った人々との交流を楽しみながら、のどかな風景が広がる旅先で浮かんだ心情を歌にして口ずさむ。デビルニノの生まれ変わった姿と、分かち合うことの幸福感を、温かい世界観とともに表現する。
◆緊張感ある現場で実力発揮 スタッフも絶賛
CM冒頭の駅のシーンは、1時間に1~2本ほどしかない通常運行中の列車をバックにホームで撮影。停車時間が1分に満たないということで緊張感に包まれる中、二宮はいつものようにリラックスした表情と自然体の演技を披露し、監督のOKを獲得していた。
また、二宮がCM中口ずさむ歌の収録は、朝早くから実施。ブースに入ってガイドの歌を聞くと、すぐに指定のキーで歌い出し、味わいのあるニュアンスをつけて歌唱。わずか数テイクでOKを出し、さすがの実力でスタッフを驚かせていた。
◆子供たちのNGも優しくフォロー
海沿いを歩くシーンでは、撮影前「よろしくお願いします」と共演の子供たちが声を揃えて挨拶する可愛らしい姿に、笑顔を見せた二宮。本番中は撮影慣れしていない子供たちのNGで、なかなかOKが出ない場面もあったが、二宮は集中力を切らすことなく、健気に頑張る子供たちににっこり。優しく声を掛けては、現場の空気を和ませていた。(modelpress編集部)