セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[51663]  [51662]  [51661]  [51660]  [51659]  [51658]  [51657]  [51656]  [51655]  [51654]  [51653

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広瀬すず「悩みがないことが悩み」=高校ではバスケ部所属、「幽霊部員です」

 広瀬すず「悩みがないことが悩み」=高校ではバスケ部所属、「幽霊部員です」

  「シーブリーズ」の新CM発表会に出席した広瀬すず。「悩みがないことが一番の悩み」と告白した=2日、東京

   女優の広瀬すずが2日、ボディーケアブランド「シーブリーズ」の新CM発表会に出席した。数多くのテレビドラマやCMに起用されて注目度が高まっている広瀬は、「いろいろ頑張りたいなって思います」と仕事に意欲的。一方、悩み事を相談するコーナーでは「悩みがないことが一番の悩み」と明かした。
 

 

  【特集】親の顔が見たい 美人姉妹~広瀬アリス&すず~

 

 
  具体的には、「悩んだりしたいけれど、悩むことが全然できなくて。普段は嫌なことがあっても、食べたら『何とかなるか』と思う」と広瀬。「お芝居も感覚でやる方。もっと考えたら、いろんなことが出てくるんじゃないか」と続けた。
 
  これに対し、特別ゲストで歌手のナオト・インティライミに「悩みはいつか向こうから来る。その時に一皮むければいいので、そのまま行けよ!」とアドバイスされると、広瀬は「分かりました!」と笑顔を見せた。
 
  小学2年生から8年間、バスケットボールに「本気」で取り組んだという広瀬だが、通っている高校でも「一応、バスケ部に入っています」と告白。「超幽霊部員だけど、『時間があるときは来なよ』とみんなが言ってくれる。その時間を高校生活の楽しみにしたい」と話した。
 
  また、学校生活での目標を聞かれると、「友達を増やしたい。制服を着て、青春をしに行く友達が欲しいです」と答えていた。
 
  発表会には、広瀬とCMで共演する俳優の中川大志も出席した。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe