セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[53681]  [53680]  [53679]  [53678]  [53677]  [53676]  [53675]  [53674]  [53673]  [53672]  [53671

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新山千春 元夫との復縁否定せず…3日前にも食事、海外旅行案も

新山千春 元夫との復縁否定せず…3日前にも食事、海外旅行案も

 

 タレントの新山千春が5日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。昨年12月末に離婚したプロ野球・埼玉西武ライオンズの黒田哲史2軍内野守備走塁コーチとの復縁について「全くないことはない」と話した。

 円満離婚を強調している新山。司会の上沼恵美子から復縁について聞かれると、「うちは、全くないというのはありえなくて…」と否定せずに切り出した。

 新山は「3日前も旦那さんと(娘と)一緒にご飯食べました。外食しようと思ったんですけど、『作ってよ』って言われたんで」と黒田を『旦那さん』と呼びながら、元夫との食事を明かした。

 この食事の際、黒田から「今年も(お互い)フリーやったら、(娘と)3人で海外行こうか」と提案されたという。新山は離婚の2日前まで、3人で思い出作りのためハワイに最後の家族旅行に出かけていた。

 また、離婚の直前には1カ月かけて夫婦で暮らした家をクリーニングしたことも告白。離婚後は黒田が1人で住んでおり「新山千春の香りを残さないように、私の形跡がないように、壁紙とか(はがしてクリーニングした)」という。この発言に上沼は「『新山千春の香りが残らないように』ってのはやりすぎやわ。まだ意識してますね、元ダン(旦那)のことを」と指摘していた。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe