セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[56851]  [56850]  [56849]  [56848]  [56847]  [56846]  [56845]  [56844]  [56843]  [56842]  [56841

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿鬼奴婚約! 相手は売れない借金持ち若手芸人 婚約指輪は新婦から借金して購入

 椿鬼奴婚約! 相手は売れない借金持ち若手芸人 婚約指輪は新婦から借金して購入

 

  お笑い芸人の椿鬼奴(42)が、ギャンブル酒好きの芸人の佐藤大(35)と婚約を発表した。
  佐藤はお笑いコンビ『グランジ』の一人。「2013年ごろには無収入になりまして。住んでいた家を売り払い野宿生活。アスファルトは大変。体温を持っていくから」と言っていたが、1年前に鬼奴の家に転がり込んだ。仕事がなく、現在の月収は10万円だという。その佐藤が、鬼奴に借金をして婚約指輪を贈ったことが大きな話題になっている。
 
  佐藤は「結婚って普通だったら一生に一度のことじゃないですか。どちらか先に死ぬときに、いい思い出が残っていたらいいなと。お金を出して思い出を買ったと思えば、いい投資だと思います」と、贈った理由を説明。「自分の月収の12カ月分」という婚約指輪は単純に120万円。鬼奴も「彼の収入も借金も聞いたことがない。貯金は無いんです。(借金は)いくらあるか分からない」と、答えていたが、彼からのプレゼントに大喜びしていた。
  しかし、街の声は様々だ。「借金してまで買った指輪はいらない」、「愛はお金じゃないから、もっと安くてもよかった」、「稼げるようになったら最初に欲しい」という意見や、「これから稼いで頑張ろうという証」、「男気だから喜んでもらう」という声も。「最終的に鬼奴さんが払うことになるんじゃないの?」なんて厳しい感想もある。
 
  年内に結婚したいと言っている二人に、秋田に住む佐藤の母は「息子の結婚を知ったのは、きょう見たニュースでだったんです。昨年の2月に仕事で秋田に帰ってきたときに『オレ、椿鬼奴さんと付き合っているんだ』と言っていたのですが、息子と違ってすごく人気がある方ですからね。『この子、何を言ってるんだろう』と本気にはしませんでした」と驚きを隠せない。そして、「雅代さん(鬼奴の本名)は比較にならないほど売れていますし、東京の中心、渋谷の裕福な家庭で育たれたとか。それに比べて、うちの大は片田舎の生まれで、収入も少ないですからね。予想外の展開にいまは驚いてばかりです。落ち着いたら私たちが上京して、雅代さんと雅代さんのお母さまにもご挨拶しなければと考えています」と、今後のことも考え始めているようだ。
 
  佐藤は現在、婚約したことでテレビ出演が多くなっているが、それでも芸人仲間などから借りている借金が約250万円あるという。芸歴14年で売れていない佐藤と、裕福な家庭に育ったお嬢様で収入もしっかりある鬼奴の不釣合いカップル。心配している世間や佐藤の母のためにも、大好きなギャンブルや酒量を減らし、貯金生活を始めることが、夫婦円満の秘訣になりそうだ。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe