セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[32067]  [32066]  [32065]  [32064]  [32063]  [32062]  [32061]  [32060]  [32059]  [32058]  [32057

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田代まさし氏、ASKAを施設で激励「幸せなこともあるよ」

田代まさし氏、ASKAを施設で激励「幸せなこともあるよ」

 

 2010年10月に覚せい剤取締法違反などで逮捕され、昨年7月に出所した元お笑いタレントの田代まさし氏(58)が18日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで会見を行った。現在、民間の薬物依存症リハビリ施設「ダルク」のスタッフとして働く田代氏は、同じく覚醒剤取締法違反で有罪判決を受け執行猶予中の歌手・ASKA(57)が入院する施設を訪れたことを告白。「一番ASKAくんの近くにいると思ったので、僕なりの思いを届けた」とメッセージを送ったことを明かした。

<同イベント>田代まさし氏、5年ぶり報道陣の前に姿 芸能界復帰は否定

 ASKAの元を訪れた田代氏は、「音楽をやってて、そういうもの(薬物)に頼るのは日本もアメリカでもあること。薬を使わなくても幸せなこともあるよ。仲間と過ごしたりして人の優しさを感じられるようになるし、過去は変えられないけど、生き方を変えられたら未来は待ってくれる」と伝えたといい、ASKAは黙って「うなずいていました」と様子を話した。

 自身の芸能活動復帰については「本意ではない」と否定し、今後の人生設計として「芸能人専用のダルクを作れたらいいなと。夢みたいなものですけれど」と一瞬笑顔に。出所後初の食事は、日本ダルク代表の近藤恒夫氏に“しゃぶしゃぶ”に連れて行かれたといい、「手荒な向かい入れ方が今思うとすごく楽だった。その味が忘れられません」と笑いながら語っていた。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe