セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60275]  [60274]  [60273]  [60272]  [60271]  [60270]  [60269]  [60268]  [60267]  [60266]  [60265

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸封印で話題のドラマ、出演女優がCG加工を「まだマシ」―中国メディア

 胸封印で話題のドラマ、出演女優がCG加工を「まだマシ」―中国メディア

 2015年4月20日、女優たちの胸元を隠すため、顔のアップばかりの映像で世界的に注目されたドラマ「武媚娘伝奇」について、出演した香港の女優キャシー・チャウ(周海媚)が語った。網易が伝えた。
 
 【その他の写真】
 
 今年1月に中国で放送された人気女優ファン・ビンビン(范冰冰)主演のドラマ「武媚娘伝奇」。唐朝を舞台に、当時そのままに胸元を見せた女優たちの衣装が話題になったが、これに中国国家広播電影電視総局(広電総局)からの指導が入った。放送は一時中止となり、再開した時には胸元がすべて削除されていた。このため映像は顔のアップだらけで、「気持ち悪い」「見ていて疲れる」「不自然だ」と視聴者から不満の声ばかりが聞かれ、欧米メディアも取り上げるほどの話題となった。
 
 香港では今月26日から、無線電視(TVB)が「武則天」のタイトルで放送する。香港版ではCG加工により胸元を布で覆い、もともとの映像に近い形で放送される予定だ。
 
 20日、「武媚娘伝奇」に出演した女優のキャシー・チャウが、番宣を兼ねて香港メディアのインタビューに答えた。「顔のどアップだらけ」になってしまった中国での放送について、「もったいないと思う。美しい胸元が見られないというより、顔を強調したせいで、背後の精巧なセットや風景が台無しになった」とコメント。香港でのCG加工には賛成の意を示し、「いきなり削除されるよりずっとマシ」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe