仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
金爆・鬼龍院翔、喜矢武豊の舞台鑑賞「バンドほんとに向いてなかったんだな」
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、メンバーである喜矢武豊の主演舞台『ふしぎ遊戯』をタレントのDAIGOと鑑賞したとブログで報告。「キャンさんやればできるんやん!」と褒め称える一方、「バンド(ギター演奏)がほんと向いてなかったんだなって思ったよ」と率直すぎるコメントを寄せた。
【関連】「ゴールデン・ボンバー」フォトギャラリー
舞台『ふしぎ遊戯』で原作コミックスの主人公・夕城美朱が本の中の世界で出会う青年・鬼宿(たまほめ)を演じる喜矢武。先日行われた初日上演の後、自分の演技に手ごたえを感じたと明かす一方で「歌ってもいないし音楽もやっていない」「鬼龍院さん、音楽頑張ってください」と話し報道陣を沸かせていた。
そして今回、鬼龍院も実際に鑑賞しその仕事ぶりを称賛。「喜矢武はバンドに向いていない」という疑惑が自他ともに認められることとなった。
この日、鬼龍院は舞台出演者へ向け差し入れを用意。「舞台の皆様への差し入れってなんか豪華なイメージがあって」とあえて山崎製パンの「ナイススティック」5本を持って行ったそうだが、「意外と好評でスグに残り一本になってましたとマネージャーさんが…」とおもしろエピソードを明かす。最後には「無事に千秋楽を迎えますように!」と舞台の成功を祈った。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)