セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[32943]  [32942]  [32941]  [32940]  [32939]  [32938]  [32937]  [32936]  [32935]  [32934]  [32933

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木杏だけじゃない、「芸能界ピンチヒッター物語」(7)“あの事件”でヒロインが吉高に

鈴木杏だけじゃない、「芸能界ピンチヒッター物語」(7)“あの事件”でヒロインが吉高に

 

 2009年、「月9」の新しい試みとして、小栗旬と水嶋ヒロの男2人による主役を据えた。これに薬物の捜査官役として、久々のドラマ復帰となる矢田亜希子が予定されていたが、よりによって当時の夫・押尾学が薬物事件で逮捕されてしまうとは‥‥。

「シャレにならない事態に矢田の出演は取りやめとなり、ヒロインは21歳だった吉高由里子に変更となりました。と、同時に、そのキャラクターも捜査官ではなく『謎の女』に変えられていました」(テレビ誌ライター)

 リリー・フランキーのミリオンセラー原作をもとに、制作されたのが「東京タワー」(フジテレビ系)だった。2006年7月29日にオンエアされる予定だったが、その9日前に突然、フジテレビは放送延期を発表する。その原因は、主人公(大泉洋)の親友という大事な役どころだった山本圭一(現・圭壱)が、例の事件を起こしてしまったためである。

 出番が少なければカットで済むのだが、厄介なことにストーリーに大きく絡んでいる。

「結局、ドランクドラゴンの塚地武雅を代役に立てたものの、撮り直しに時間を取られ、放映は当初の予定より4カ月近くも遅れた11月18日のことでした」(前出・テレビ誌ライター)

 まずまずの評判だったが、撮り直しにはなんと数千万円の追加予算が計上されたそうな‥‥。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe