セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[54657]  [54656]  [54655]  [54654]  [54653]  [54652]  [54651]  [54650]  [54649]  [54648]  [54647

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[E-girls]メンバー・石井杏奈の“女優ぶり”を絶賛

 [E-girls]メンバー・石井杏奈の“女優ぶり”を絶賛

 

 映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」のスペシャル上映会に登場した「E-girls」の石井杏奈さん(右)とAyaさん

  女性ダンス・ボーカルグループ「E-girls」が9日、東京都内で行われた映画「ソロモンの偽証 後篇・裁判」(成島出監督)のスペシャル上映会に登場し、一般客と一緒に映画を鑑賞した。劇中で迫真の演技を見せている同グループの石井杏奈さんについて、メンバーのAyaさんは「メンバーが映画の中にいるのは不思議だった」と語りつつ、「映画の撮影期間はE-girlsの初のアリーナツアーと重なっていて、石井杏奈にはツアーか映画に出るのか苦しい選択をさせてしまったけど、映画を見てみて素晴らしい作品に仕上がっていた」と絶賛した。

  また、山口乃々華さんは「いつもと違う女優の石井杏奈をスクリーンで見ることができて感動した」、藤井夏恋さんも「いつも一緒にパフォーマンスしている石井杏奈が映画に出ていて、メンバーとして客観的に見て、感動しました。(いつもと)全然違ってびっくりした」とそれぞれ称賛。それを聞いた石井さんは「すごくうれしい。『映画とツアーどっち取る?』って言われて決断した作品だったので、自分の中でもいろんな思いがあったし、それをいろいろな方に見てもらえて本当に幸せ」とうれしそうに語った。

  イベント終盤には、メンバーを代表してAyaさんが石井さんに花束をプレゼントするサプライズがあり、石井さんは「聞いてない。びっくりしました。うれしいです」と大喜びで、「これからもこうやってサプライズで花を渡してくれるE-girlsの皆の名前に恥じないようなお芝居をやりたい」と目を輝かせていた。

  「ソロモンの偽証」は宮部みゆきさんのミステリー小説を2部構成で映画化した作品。雪が降ったクリスマスの朝、藤野涼子(藤野涼子さん)らが積もった雪の中に同級生の遺体を発見。自殺と断定されるも告発文が届き、さらに新たな犠牲者が出たことで、ついに学校内裁判が開廷される……という内容。「後篇・裁判」は11日公開。

 本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
 著作権は提供各社に帰属します。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe