仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
T-ARA、中国授賞式のトロフィーを手に記念撮影…個性豊かなキュートな表情
ガールズグループT-ARAが、トロフィーを手にした記念写真を公開した。
T-ARAは11日、中国・北京のマスターカード・センター(万事達中心)で開かれた第3回「音悦Vチャートアワーズ」で「ホットスター賞」とファンたちの投票で選ばれる「最高人気賞」、そしてメンバーのジヨンが「最高女性歌手賞」を受賞し、3冠の栄誉に輝いた。
公開された写真には、T-ARAの6人のメンバーたちがトロフィーと一緒にそれぞれ個性豊かなキュートな表情と受賞を喜ぶ姿が盛り込まれている。
「音悦Vチャートアワーズ」は、中国最大の音楽配信サイトの1つである「音悦台」が主管し、今年第3回を迎える授賞式で、中華圏のトップスターたちと韓国のスターたちが参加する中国最大の音楽授賞式であり、T-ARAは韓国のガールズグループとしては初めて参加した。
T-ARAは「音悦Vチャートアワーズ」で「SUGAR FREE」のステージを完璧に披露し、海外のステージで初めてジヨンの「1分1秒」を披露して大きな歓呼と関心を集めた。
miss A、パク・ジニョン音源1位に「笑うべきか泣くべきか?」
歌手パク・ジニョンが、新曲『Who’s your mama』で華やかにカムバックを伝えたが、JYP所属歌手らの反応が話題になっている。
パク・ジニョンは、12日に1年7か月ぶりに発表したニューアルバム『24/34』のタイトル曲『Who’s your mama』で、音源チャートを強打した。 13日の午前8時を基準に、主要9つの音源サイトで1位を記録した。
JYPの代表プロデューサー、パク・ジニョンの華麗なカムバックに、所属の歌手らの格別なカムバック広報(?)に視線が集まっている。
miss Aのフェイは、ツイッターを通じて「これ、私たち笑うべき? 泣くべき?」とし、パク・ジニョンが『他の男じゃなくあなた』を抑えて『Who’s your mama』が音源チャート1位となった場面をキャプチャーして掲載した。 これにパク・ジニョンは「あ、それは…だから…うん…すぐに落ちるよ^^;;」と答えて、子弟間対決に気分の良い困惑を表した。
また、2PMのチャンソンはセクシーなゴリラがカムバックしたと報告、パク・ジニョンはありがとうと伝えた。
パク・ジニョンの『Who’s your mama』は、ウエスト24インチ、ヒップ34インチの女性への賛美を込めた曲で、聞けば中毒性あふれる歌詞とエレクトロニックソウルが耳を攻略する。
キムタク 妻役・上戸彩の妊娠を祝福&サポート誓う「できるだけ配慮を」
SMAPの木村拓哉(42)が13日、都内で、トヨタ自動車「カローラフィールダー」のPRイベントに登場。テレビ朝日系主演ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜、後9・00)に夫婦役で共演する女優・上戸彩(29)の第1子妊娠に「上戸さんもHIROさんも、いい報告をし終わることができてよかった」と祝福した。
同ドラマの撮影は続いており、2女の父でもある木村は「(上戸が)撮影にも参加してくださっている。くれぐれも体調管理を。ストレスはなんの栄養にもならない。そういうものをできるだけ取り除いて、リラックスした状態で撮影にのぞんでほしい」と妊娠中の上戸の体調を気遣った。
続けて、「こうやって報告を受けた以上は、自分ら含めスタッフもできるだけ配慮していけたら」と現場全員でサポートすることを誓っていた。
イベントではおすすめのドライブエリアを問われ、「アウトドアが好きなので海方面ですね。最高ですよ」と笑顔。新型カローラにも刺激を受けたようで、「カローラも生まれ変わった。『自分も日々生まれ変わっていかないといけない』と背中を押してもらった」と話していた。
ほかに、シンガー・ソングライター加藤ミリヤ(26)、清水翔太(26)、PUFFYが出席した。
『メンドロントトッ』ユ・ヨンソク&カン・ソラ、初めての本読み稽古の現場公開!
俳優ユ・ヨンソク、カン・ソラがMBCの新水木ドラマ『メンドロントトッ』での息の合ったところを見せる。
『メンドロントトッ』製作スタッフは今日(13日)、ユ・ヨンソク、カン・ソラ、イ・ソンジェ、キム・ソンオなど主演俳優が和気あいあいとした雰囲気の中での初めての本読み稽古の現場を公開した。
主役を演じたユ・ヨンソクとカン・ソラは初めての本読み稽古から格別なケミストリーを見せた。向かい合って座った2人はあらかじめ合わせてみたように手の動作までやりながら自然に演技をしたという。
『メンドロントトッ』は済州島の方言で“気持ち良くあたたかい”という意味だ。火病にかかったアリと愛情欠乏症のキリギリスの愛という奇抜な発想で始まるロマンチックコメディだ。美しい島、済州島を背景に青春男女の愛の物語を描く。
パク・ホンギュン・プロデューサーは本読み稽古の開始に先立ち「済州で撮影の大部分が進行されるだけに、皆が長時間を共に過ごさなければならなさそうだ。向き合う時間が多いだけに情がうつると思うが、何より安全が最高だ。お互いに体に気をつけながら仕事をしよう」と、励ました。
一方『メンドロントトッ』は『アングリー・マム』の後枠で5月頃初放送される予定だ。
EXID「Up&Down」超え?強烈なセクシーウェーブを披露…新曲「AH YEAH」MV公開
ガールズグループEXIDの新曲「AH YEAH」がベールを脱いだ。
13日、公式YouTubeチャンネルなどを通じて、EXIDの2ndミニアルバムのタイトル曲「AH YEAH」のミュージックビデオが公開された。
EXIDは「Up&Down」を通じて骨盤ダンスを披露したが、今回は骨盤よりは脚の動きを活用したウェーブを見せて注目を集めた。まるでイカのように見えるというメンバーの説明にぴったり合うパフォーマンスだ。パワフルながらも女性らしく、強烈ながらもセクシーなのが特徴だ。このようなダンスと共に「AH YEAH」という歌詞が繰り返されて、中毒性まで加えられた。
「AH YEAH」は比較的「Up&Down」と似ている感じだが、さらに洗練されて華やかという点で注目される。
メンバーのLEが今回のアルバムの全体的なプロデュースを担当し、タイトル曲「AH YEAH」の作詞作曲にも参加した。EXIDは14日に放送されるSBS MTV「THE SHOW」を皮切りに活動を開始する。