セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[39215]  [39214]  [39213]  [39212]  [39211]  [39210]  [39209]  [39208]  [39207]  [39206]  [39205

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Perfume 伊勢丹と異色のコラボ実現

 Perfume 伊勢丹と異色のコラボ実現

 メジャーデビュー10周年を迎え、活躍の舞台を世界に広げるPerfume。

 Perfumeは、サウンド・ダンス・ファッション・テクノロジーなど、そのパフォーマンスすべてが時代の最先端を行く、「今」の日本を代表するポップアイコンともいえる存在です。そして2015年、Perfumeはメジャーデビュー10周年という節目の年を迎え、ますます活躍の舞台が広がっている。

 2015年春、Perfumeと伊勢丹新宿店のコラボレーションで、「デジタル×ファッション×サウンド」など、これまでにない新しい価値を創造し提案する。Perfumeが2015年初のシングルとしてリリースする『Pick Me Up』のミュージックビデオ(MV)は、「買い物引力」「新宿の不思議(SF)」をテーマとしており、Perfumeのメンバーが伊勢丹新宿店に吸い込まれる場面から始まるおしゃれなMVに仕上がった。4月1日アップ予定です。ぜひ期待してほしい。

 このMVでは、JAPAN NEW POWER と題し、伊勢丹新宿店がキュレーションした若手クリエーターたちによる衣装やアクセサリーを3人のメンバーが身にまとっている。このMVに登場する衣装やアクセサリー(一部)の展示・販売を行うほか、Perfumeがこれまで着用した衣装の一部を展示する。

 さらにPerfumeの象徴ともいえるハイヒール。メンバー監修のもと、Perfume×伊勢丹で”Perfumeダンスヒール“が誕生した。MVにも登場するので要チェックだ。

 またPerfumeのメンバーがそれぞれ伊勢丹新宿店のなかからお気に入りのフロア・スポットをピックアップした「Pick Me Up MAP」を作成。伊勢丹の新しい楽しみ方をご紹介します。あわせてスタンプラリーも同時に開催する。

 今回のコラボレーションを、伊勢丹新宿店の「今」と「これから」がわかるWEBメディア 「ISETAN PARK net(IPn)」で3月23日より特集。メンバー3人のスペシャルインタビューも掲載(3月30日アップ予定)される)。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe