セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[29830]  [29829]  [29828]  [29827]  [29826]  [29825]  [29824]  [29823]  [29822]  [29821]  [29820

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSドラマ『まっしろ』の志田未来がネット上で大人気 「可愛すぎる」「童顔なのにセクシー」

TBSドラマ『まっしろ』の志田未来がネット上で大人気 「可愛すぎる」「童顔なのにセクシー」

 

TBS系の人気ドラマ『まっしろ』に出演中し、話題の女優・志田未来(20)ついて、改めてその容姿に注目し、賞賛する声がネット上に相次いでいる。

TBSドラマ『まっしろ』の志田未来がネット上で大人気 「可愛すぎる」「童顔なのにセクシー」

同ドラマでは秘められた過去を持つ若手看護師・松岡菜々役を演じている志田。そのあまりにドハマリなナースぶりに、放送開始直後からこれまでもしばしば話題となってきたが、そうしたナースコスプレや、東北訛りのある台詞回し以外にも、現在20歳となり、オトナっぽい雰囲気を纏った彼女に、アイドルファンが再注目。
現在、「童顔なのにセクシーっぽさも出てきてクッソエロいわ」「いつまでも童顔でかわゆすなぁー」「もう二十歳かよ…」「志田未来の志田未来感やばいよな」「せっかく無事に二十歳になったんやしこのまんまでいって欲しいな」と、改めてその成長を喜び、賞賛する声がネット上に相次いでいる。

多くのファンが知っているように、6歳で子役としてデビューし、その後、成長と共に着実なステップを続け、最近ではオトナの女性としての魅力もしばしば垣間見せるようになった彼女。多くのファンが口にするその独特なかわいらしさを磨き、彼女がこれからも成長し続けてくれることに、ファンならずとも期待したいところだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
ドラマ『まっしろ』 公式サイト

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe