セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[60150]  [60149]  [60148]  [60147]  [60146]  [60145]  [60144]  [60143]  [60142]  [60141]  [60140

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“口論騒動”徳島5戦ぶり白星、主将MF斉藤神妙「これからもチーム一丸で」

 “口論騒動”徳島5戦ぶり白星、主将MF斉藤神妙「これからもチーム一丸で」

 [4.19 J2第8節 徳島1-0京都 鳴門大塚]
 
  徳島ヴォルティスは19日、ホームで京都サンガF.C.と対戦し、1-0で勝利した。後半27分、右サイドを突破したMF廣瀬智靖のクロスが相手DFのオウンゴールを誘発。虎の子の1点を守り抜いた徳島が、第3節の岐阜戦以来の今季2勝目を挙げた。
 
  5戦ぶりの勝利を挙げた徳島だが、インタビュー台に立った主将MF斉藤大介の表情に笑顔はなかった。
 
  11日に敵地で行った水戸戦後、徳島の選手たちとサポーターが口論に発展する事象が発生した。クラブは17日夜に公式サイトで謝罪。DF内田裕斗に厳重注意を行ったことを報告した。
 
  斉藤は「なかなか勝てなくて、前回の水戸戦に完敗してしまって、サポーターといざこざがあったんですけど、選手はピッチで結果を出すことだけを考えてプレーしなければいけないなというのを改めて気づかせてくれた。みんなで勝った勝利だと思います」と神妙な表情で話した。
 
  終始、表情を崩すことのなかった斉藤だが、「J2でも勝つことは難しいと改めて感じさせられている。勝つことの難しさを感じながら、チーム一丸となってこれからも頑張りたい」と話すと、サポーターから温かい拍手が送られていた。
 
 ▼関連リンク
 [J2]第8節 スコア速報

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe