セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[55518]  [55517]  [55516]  [55515]  [55514]  [55513]  [55512]  [55511]  [55510]  [55509]  [55508

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モウリーニョ監督、武藤への関心認めるも「今、話すことがいいことだとは思わない」

 モウリーニョ監督、武藤への関心認めるも「今、話すことがいいことだとは思わない」

 モウリーニョ監督、武藤への関心認めるも「今、話すことがいいことだとは思わない」モウリーニョ監督、武藤への関心認めるも「今、話すことがいいことだとは思わない」
  チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督が、獲得が噂される日本代表FW武藤嘉紀への関心を認めた。
 
  日本ではもちろん大きく取り上げられているニュースだが、『BBC』電子版がサッカー面のトップで扱うなど、海外メディアも注目ニュースとして扱っている。また、『ESPN』は入札額が400万ポンド(約7億円)だと報道。来季から胸スポンサーが『横浜ゴム』になるなど、日本資本の影響力にも注目している。
 
  そんな中、10日に会見に臨んだモウリーニョ監督が武藤について言及。「多少は知っている」としながらも、現時点での静観を強調した。『ESPN』や『スカイ』など複数メディアがコメントを伝えている。
 
 「現代のサッカーにおいて、商業的な利益に対し完全に扉を閉めることは出来ない。と同時に、サッカークラブはサッカークラブだ。トップのサッカークラブは常にトップ選手を迎え入れるスペースがある」
 
 「サッカーはビジネスであり、産業だ。特にチェルシーのような財政状況やファイナンシャル・フェアプレーのルールを守っていきたいと思っているクラブにとっては重要だ。そして、我々は試合に勝利し、トロフィーを獲得したい。だから、私たちがいい選手、将来性のある選手だと判断しない限り、選手を獲得することはない」
 
 「ただ、今、武藤について話すことがいいことだとは思わない。彼は今、FC東京の選手で、もしFC東京の監督が、私の選手について話したならば、いい気はしないだろうからね」
 ▼関連リンク
 プレミアリーグ2014-15特集

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe