仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
古巣を破りCL8強進出…D・ルイス「誰もがベストを尽くした」
パリSGに所属するブラジル代表DFダヴィド・ルイスが、11日に行われたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグのチェルシー戦を振り返った。大手メディア『スカイスポーツ』が伝えている。
ホームでのファーストレグを1-1で終えていたパリSGは、0-1で迎えた86分にダヴィド・ルイスのゴールで同点に追いつく。延長戦では再びチェルシーにリードを許したが、ブラジル代表DFチアゴ・シウヴァが同点ゴールを奪取。120分間の戦いは2-2で終了し、2戦合計3-3となったが、アウェーゴール差でパリSGが準々決勝進出を決めた。
パリSGは31分にスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチが退場。10人の戦いを強いられた中での劇的な勝利に、ダヴィド・ルイスは「僕たちは素晴らしい戦いを見せた。イブラヒモヴィッチを失った時は、シンプルに戦おうと話したんだ。今夜は最高だよ。誰もがベストを尽くした」と満足感を示した。
その一方で、同選手は「チャンピオンズリーグ制覇に向けた戦いはこれからも続く。とても難しいものだよ。多くの試合が待ち受けているから、僕たちは地に足をつけて戦わなければならない」と語った。
また、ダヴィド・ルイスは古巣であるチェルシーに対して「ゴールを決めても喜ばないと話していたけど、自分自身をコントロールできなかった。チェルシーのファンは僕を支えてくれたから感謝を伝えたい。喜んでしまって申し訳ないと思っている」と述べていた。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)