仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<選抜高校野球>大阪桐蔭8強一番乗り 光星雪辱ならず
第6日の26日は第2試合から2回戦に入り、2012年春夏の甲子園決勝を戦った大阪桐蔭(大阪)と八戸学院光星(青森)が対戦。大阪桐蔭が優勝した12年の84回大会以来3年ぶりのベスト8進出を決めた。
○大阪桐蔭(大阪)4−1八戸学院光星(青森)●
大阪桐蔭は初回1死から安打と連続死球で満塁とし、原田の左邪飛で三塁走者がタッチアップして先制。なおも2死満塁から福田が押し出しの四球を選んで2得点。七回には先頭の谷口が左越えソロを放つと2死から田中、中山の連続長短打で2点を加えた。左腕エースの田中は緩急をつけた球を低めに集めて2試合連続の完投勝利。
八戸学院光星は八回に四球と敵失で1死一、二塁とし加角の左前適時打で反撃。先発・中川も三回から六回まで3者凡退と立ち直りを見せたが、初回の内角攻めが裏目に出るなどして12年春夏決勝の雪辱はならなかった。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)