仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!
ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
4強入りに自信…ネドヴェド氏「ドルト戦のようにプレーすること」
2014-15シーズンのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント準々決勝の組み合わせ抽選会が20日にスイスのニヨンで行われ、ユヴェントスはモナコとの対戦が決まった。
抽選後、ユヴェントスのOBで現在はクラブの役員を務める元チェコ代表MFパヴェル・ネドヴェド氏が、クラブ公式ツイッターにコメントを残している。
18日、日本代表MF香川真司が所属するドルトムントを相手に、敵地で3-0の完勝を収めてベスト8に進出したユヴェントス。ネドヴェド氏は「ドルトムント戦のようにプレー出来るのなら、我々は(今回も)突破することが出来るだろう。重要なことは勝ち抜くことだった」と述べ、勝利に徹することが出来れば、4強入りも可能だと語った。
また、ベスト8へと導いたマッシミリアーノ・アッレグリ監督に対し「アッレグリ監督とスタッフたちを祝福しなくてはね。本当に素晴らしい仕事をしてくれた。監督は、チームがヨーロッパの舞台で戦うための落ち着きをもたらしてくれた」と、称賛の言葉を贈っている。
ファーストレグでは、ホームにモナコを迎えることになる。モナコは1回戦、敵地でアーセナルに3-1で勝利している。これについては「モナコはホームよりアウェーの方がより危険なチームかもしれない。我々は本当に注意深くケアしなくてはならない」と、第1戦では十分に警戒しなくてはならないと主張した。
準々決勝のファーストレグは4月14日にユヴェントスのホームで、セカンドレグは同月22日にモナコのホームで開催される。
PR
Submit Comment
HN:
上原健二
性別:
非公開
(06/14)
(05/25)
(05/11)
(05/10)
(05/07)