セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[62595]  [62594]  [62593]  [62592]  [62591]  [62590]  [62589]  [62588]  [62587]  [62586]  [62585

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ideaBoost  -クリエイティビティを加速する-  付箋を用いたアイデア・企画のための思考ツール


   価格:600円
   AppStoreとのブレンド評価:2.50
   開発: Naoya Enokida
   サイズ:11.7MB
   条件:iOS 7.0 以降。 iPad 対応。
   バージョン:7.0
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ


アイデアをまとめるのは、何も会議室だけとは限りません。

  • 付箋の自由に貼るといった、ブレストができる優れ物!
  • 手書き入力なので、思いついたアイデアを逃す心配は一切ナシ!
  • SCAMPER法・5W1Hなどの発想法のフォーマットが収録



画像ギャラリー


0

0

0

0

0



編集部レビュー


この機能がすごい

次の企画立案の為に皆でブレスト!そんな多くのアイデアが生まれる会議室……でも良質なアイデアが生み出されるのは何も会議室だけではありませんよね。「街を歩いていたらいいアイデアが思いついた!」なんていうのもよくある話。あなたの下に舞い降りたアイデアを逃さないためにも、このアプリを使ってはいかがでしょうか。

本アプリはなんと付箋を自由にぺたぺたと貼ってブレストができる優れ物。もちろん付箋位置の変更ができるだけでなく、ホワイトボードのように手書きで書き込むことができてしまいます。これなら思いついたアイデアも逃すこと無く、ササッとメモすることができそうです。

さらにブレスト以外にも利用できるのがスゴい所。SCAMPER法・5W1Hなどアイデア創出に欠かせない発想法のフォーマットが予め収録。フォーマットに沿って散らかったアイデアをまとめているだけで、いつの間にか驚きの発想が生まれている!?なんてことも。もちろんPDF化して他の人とも共有できるので、グループワークにも最適です。

あなたの思いついたアイデアを形にするために、いつでもアイデアがまとめられる本アプリを使ってはいかがでしょうか。

■このレビューのプレイ条件

アプリバージョン:7.0

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe