セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[61476]  [61475]  [61474]  [61473]  [62610]  [62609]  [62608]  [62607]  [62606]  [62605]  [62604

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地図計測プロ


   価格:5,200円
   AppStoreとのブレンド評価:1.50
   開発: Global DPI, LLC
   サイズ:39.2MB
   条件:iOS 6.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
   バージョン:8.2
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ


地球上のあらゆるものを正確に計測する計測ツールアプリ

  • マラソンコースの全長などを正確に求めることができる
  • なんと地球表面の湾曲も計算に入れているので誤差はほとんどゼロ
  • アンドゥ/リドゥ機能で計測を間違えてもやり直しがラクラク



画像ギャラリー


0



編集部レビュー


この機能がすごい

『地図計測』は、地球上のあらゆるものを正確に計測する計測ツールアプリです。なんと地球表面の湾曲も計算に入れているという徹底ぶり。操作に慣れるためにも、さっそく身の周りのものを測ってみてください。

アプリを起動すると、Googleマップで現在地が表示されます。
計測方法は非常に簡単。計測を開始する位置と計測を終了する位置にピンを刺すだけでOKです。ピンとピンの間を自動で計測してくれるので、何mあるのか、何kmあるのかという細かい数値を導き出すことができます。

アンドゥ/リドゥ機能があるので、計算を間違えてもやり直しが簡単。ピンはいくらでも刺せるので、グニャグニャしたマラソンコースの全長を測ることも可能。ネットには載っていないような場所の敷地面積などもアプリの機能を使えば簡単に求めることができるので、どうしても測りたいものがある方は試してみてはいかがでしょうか。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe