セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[62707]  [62706]  [62705]  [62704]  [62703]  [62702]  [62701]  [62700]  [62699]  [62698]  [62697

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の休日 - MyHolidayEX


   価格:120円
   AppStoreとのブレンド評価:0.00
   開発: Shinichi Aokawa
   サイズ:2.6MB
   条件:iOS 7.0 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 この App は iPhone 5、iPhone 6 および iPhone 6 Plus に最適化されています。
   バージョン:3.8
   日本語対応:対応済み
   



編集部のここがおすすめ

予定入力が面倒でも、ONとOFFぐらい、区別しておきたいですよね。

  • 平日でも休日表示させる事ができるカレンダーアプリ!
  • 休日にしたい日付ををタップするだけの簡単操作。すぐに登録できる!
  • 標準のカレンダーと連携!再度スケジュール登録する手間いらず





画像ギャラリー

0

0

0

0

0



編集部レビュー


この機能がすごい

「今日はバイト休み!」と思って昼過ぎまで寝ていたら、突然電話……。「〇〇君どうしたの?今日シフト入ってるけど?」と怒り気味の店長の声。面倒くさくて、予定を登録していなかったツケが回ってきた方も多いでしょう。そんな時はこのアプリを使って、ON・OFFだけでもマークしてはいかがでしょうか。

本アプリはカレンダー中に休日のマークを表示させることができるもの。表示のさせ方は、休日にしたい日付ををタップするだけの簡単なもの。これなら、ササッと休日をマークすることができそうですね。

他にも標準のカレンダーと連携しているのも嬉しい点。既に記入したスケジュールを再度入力する必要はなく、スケジュールの引き継ぎもラクラク行うことができるでしょう。さらに有料版である本アプリは無料版と違って、広告は一切ありません。誤タッチによるイライラは一切せずにストレスフリーで利用できるでしょう。

いちいち入力が面倒なスケジュールですが、本アプリを使って休日だけでも登録してはいかがでしょうか。

■このレビューのプレイ条件

アプリバージョン:3.2.3

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe